きららと恋瀬のきら恋日記
--年--月--日 (--) | Edit |


2014年04月06日 (日) | Edit |

 午前中はとても良いお天気でした。

            少し芽の出た庭の水木ちゃん。
  少し芽が出たみずきちゃん


 日向ぼっこしてご機嫌のきららさん。


                春~♪
       るんるこのきららさん



                 ころころ~~~ん
   ころころりん



 ウキウキの午前中だったのに、ただいま雷ゴロゴロ中・・・
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
朝はいいお天気だったのに、雨に雷、しかも寒いと大変なお天気でしたよね~
ウールもの洗っちゃったのは早まったかな?です。
2014/04/07(月) 16:13:04 | URL | とすたも #-[ 編集]
Re: ありがとうございます。
> 朝はいいお天気だったのに、雨に雷、しかも寒いと大変なお天気でしたよね~
> ウールもの洗っちゃったのは早まったかな?です。

コメントありがとうございます。きら恋に来て下さりありがとうございました。

今日も雨で肌寒かったですね。晴れれば初夏の陽気・・・
おかげで服が散乱しております・・





2014/05/01(木) 00:38:33 | URL | bubu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
