fc2ブログ
きららと恋瀬、そして新入りボーイ福の日記
2012年08月12日 (日) | Edit |
  千葉県の高滝湖へと行ってきました。

    bigとんぼオブジェ!

  
  初めての湖での久しぶりのバスフィッシング・・・釣れればラッキーと思っていましたが、

  
  とりあえず・・・


                 45cmくらいの釣りました                   
          怪しい者ではございません・・・


  ベイトフィネスっちゅう今どきの釣り方らしいです・・(夫)
  

  でも後が続かず釣れたのはちびっこ一匹だけ・・・

  なかなか厳しいのぅ・・・でも楽しかった♪蜩もいっぱい聞けたし。


                   バイバイ高滝湖~~      
      さよなら高滝湖~~
 


  
  そして大渋滞のアクアラインを抜け・・
  

      大渋滞のアクアラインと夕日・・・



  帰ってきました。
  

  ただいま。


                  おかえり。おそいよ~もぅ。
      やっと帰ってきた!


  ごめんね。道が混んでいたんだよ~

      
                   ごはんっごはんっ!
      ごっはっんっ!


  はいはい。直ちにご用意いたしまする。
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック