きららと恋瀬、そして新入り男子福の日記
--年--月--日 (--) | Edit |


2014年11月29日 (土) | Edit |
 
  よくわかりませんが・・・

                  ♪♪♪
   カーテンのあっちとこっち。


  なんか楽しいらしい・・・ 

2014年11月18日 (火) | Edit |

 日曜日、今シーズン初のカワハギ釣りに行きました。

              朝一は風が結構吹いていました。
    今シーズン初のカワハギ釣りです。


  今季初なのではりきって頑張った結果・・・

            
                たくさん釣れました♪ 
   たくさん釣れました♪


   きららが早く頂戴とのどぐるぐるうるさいので・・・

          恋ぷちゃんはきぃちゃんにつられているだけだもんね。
         本気のきぃぽぽと何となくの恋ぷ。


  ちゃっちゃとさばいて美味しくいただきました



 
        エアプランツのガラスボール、クリスマス仕様にしました
  クリスマス仕様。


2014年11月09日 (日) | Edit |

 画面に見入ってる恋ぷ。



             いる・・・そこにいる・・
   真剣な眼差し。



 近くににじり寄る恋ぷ。

 
              目があった。
   目があった・・・・



               また目があった・・・  
   また目があった・・・


         

          (そこから)出てこぉーーーぃ!  
   出てこーぃ



  絶対負けると思いますが・・・・

2014年11月01日 (土) | Edit |

 終わって・・・



      我が家のジャック君。



          今年も残すところあと2ヶ月にゃよ。
 今年も残り2ヶ月!


 きっと、あっという間にクリスマスが来て、気が付いたら大晦日・・・・ふふふ


