きららと恋瀬のきら恋日記
--年--月--日 (--) | Edit |


2014年09月28日 (日) | Edit |
 毎年9月の最後の週末は近所の神社のお祭り。

 恋ぷの苦手なぴ~ひゃらどんどんです。

      
          来た来た~~(ドキドキ) 
 今年もこの日がやってきた。



          どんどんって~~もぅ
 ぴ~ひゃらどんどんっ

  

  一年たつのが凄まじく早い・・・・


                 ひもぉ~~
   ひも・・・

 
  引っ張っちゃだめよ~~だめだめ。

             

         ひもが誘ってる~~うひょひょ~~
  紐が誘ってる・・・


  
 仕方ない、玄関に飾るか・・・・

2014年09月23日 (火) | Edit |

  になぜか乗ってるきぃぽぽ。

       なんとなく・・・(乗ってみたかったの。)
 乗らないで・・・・


 きぃぽぽは軽いからいいケド。


 恋ぷだったら破壊される・・・


            猫さんクンクン・・・
 猫さんクンクン…


            お月様クンクン・・・    
 お月様クンクン・・・


               むぅぅ~~~
 む~~~


 片耳、どこ行った?

2014年09月21日 (日) | Edit |

 恋ぷのしっぽが侵入猫を知らせてくれます。


            侵入猫発見っ!
 たわし・・・



           いつもと違う子だっ!
 シッポがボッ!


 撮れなかったのが残念・・・

 

2014年09月14日 (日) | Edit |

 ハロウィン仕様にしたエアプランツボール。


           これは例のツンツン草ですね。
   ツンツン草・・・



  
           恋ぷがそこから出してあげます。
   スゥ~~っと



            かぷっとして持ち上げて・・・・ 
   カプッとして持ち上げて・・・



                  救出成功~~
   引き揚げます~



            あとはひたすら遊ぶだけ~~   
   後は遊ぶ~~


              がぶがぶぅ~~~
  がぶぅ~~



  はい、恋チュン、そこまで~~~


        えぇ~~~恋ぷが救出したのにぃ~~
  取り上げられました・・・



  いぇ、ガラスボールの中のほうがあきらかに安全です。



       せっかく出したのに・・・・ねぇ、ぶたちゃん。 
  願いを聞いてくれるぶたちゃん。


 ハワイに行った姉からお土産で頂いた

 ハワイアンキルトの手作りのこのぶたちゃん、

 なんとお願い事を叶えてくれるんだそう・・・・うふふ・・・

 

