きららと恋瀬、そして新入り男子福の日記
--年--月--日 (--) | Edit |


2014年08月31日 (日) | Edit |

 庭で虫が鳴いております・・・

 ・・・秋、ですね。

   秋はもうそこまで来ている。


 畳の上のころりんきららの姿も

 そろそろ見納めです。

 畳の上のころりんきらら。




 今年最初のハロウィンもの。


                気が早っ!    
    今年最初のハロウィンもの。



2014年08月24日 (日) | Edit |
  本日は夫のトーナメント第四戦。

  今回は夫のリクエストできらら様にビィ~ムを発射していただきました。


   きぃちゃん初ビィーム。
  

  暑い中、畳の上で伸びた体勢から出していただいたので

  効果があるかどうかは正直微妙です・・・・

 

2014年08月20日 (水) | Edit |

 今日会社のM氏からいただいた伊豆のおみやげ。

                 ちりめん人形先生~~
  ちりめん人形先生。



               満面の笑み~~~可愛すぎっ
  満面の笑み


  恋ぷの手と先生。


 ところでこのブルーのマット・・・

 ランチョンマットなのですが、

 恋ぷはこの上にいるのもお気に入り。

              なんかね、涼しい(気がする)の。
 ブルーのマットもお気に入りなのだ。

               カゴもいいケドこっちも好き~~     
       おすまし恋ぷ。


 どうぞもう好きなだけ乗っかってください・・・

2014年08月17日 (日) | Edit |

 押入れを整理して、処分しようと出しておいたカゴ。

 すっかりきら恋のお気に入りに・・・

 
             このカゴいいよ~~
 最近のお気に入り~



                 大きさもちょうどいいの。
 何気に入ってます・・・



                 落ち着くわぁ~~
 落ち着くのよ、ここ。



                 捨てるにゃよっ
 捨てるにゃよ!


 困ったなぁ・・・処分できない・・・


  
        もう一個ないの?取り合いになるんですけど。   
     もう一個ないの?


 ないですっ!

2014年08月15日 (金) | Edit |
 昨日は印旛沼に行きました。

               はじめましてのちび丸くんです。
  ちび丸初乗船。

 天気は曇り。ピーカンよりちょっぴり楽、でも蒸し暑い


             川をズンズン上って行きます・・・ 
  ジャングルクルーズみたい。


 気分はジャングルクルーズ~~

 ズンズン上がるにつれきれい色のトンボ(名前がわからない・・・)の数も

 増えていきます・・・


           羽根は黒、胴体は蛍光ブルーグリーン・・・
 とにかくきれいなのね。


 綺麗な水辺にしかいないとか・・・(by夫)


             上流の堰で終了・・・
 上流の堰。

  
 汗だくになって投げ通してようやく釣れた一本・・・・

            決して怪しい者ではございません。              
     ようやく釣れた一本~

 
 久しぶりの釣りで今日は掌が筋肉痛です・・・・  

2014年08月13日 (水) | Edit |

 今日からお盆休み~~



  きぃぽぽとクマノミとジンベイザメ


  恋ぷとヒトデと名前分からないお魚さんたち。


  恋ぷとちょこんとクマノミ。


 きら恋とのんびりします。

2014年08月03日 (日) | Edit |
 先日夕方、外出から帰ってきたら・・・・


 事務所の扉に、何かいる・・・

      謎の生物が・・・


 な、謎の生物が扉にくっついてる・・


 恐る恐る近づいてみると、


                 こ、コウモリ君!?
  こんな間近で・・・


 なんで?

 どうしよう。

 でも、このままってわけにもいかないので


 ドアを開けたら飛んで行くかなとゆっくり開けてみたけど



                飛んでいかない!
  やっぱりぶらさがってるのね。

 

 ぶら下がっております・・・


          耳が~~なんか、かわいいぞ、コウモリ君!
  耳が・・・かわいい。


  ちょっとしたら、モゾモゾと羽を広げだしたので

  
  そろそろ外に飛んで行くかな・・・と


         うわぁやっぱりコウモリだぁ~~~!
こうもりだ~~


 ドアと窓を開けておいてあげたら

 薄暗い空へと飛んで行きました。

 
 そうそうこんな間近で見ることのできない訪問者?に

 興奮したひと時でした。

 

