きららと恋瀬、そして新入り男子福の日記
--年--月--日 (--) | Edit |


2014年07月26日 (土) | Edit |


           ・・・・・で、ビームの結果は
  で、結果は?


                  どうだったの
  ほのべさん?



  ・・・・・今回も、

  効いたらしいですよ・・・・




 ・・・・ほのべさんに。


 三位入賞おめでとうございます、ほのべさん。

2014年07月21日 (月) | Edit |

 昨日、桧原湖から戻った夫が

 「はい、これおみやげ。」  

 ・・・とテーブルの上に置いた、




   マヨネーズ?!


 マヨネーズ。

 那須高原のマヨネ~ズ?

 と思ってよく見たら、プリン って書いてある。


 パトさん(夫の釣りのお仲間)が桧原湖のお土産は

 絶対これ!なのだそうで買ってきてくれました。

           どこからどう見てもおマヨ・・・・   
   プリン・・・?
 
 食後のデザ~トに食べてみます・・・

2014年07月20日 (日) | Edit |

 雷、すごかったです・・・まだゴロゴロいってますが・・・


             縦稲妻・・・
 縦稲妻~


               横稲妻・・・
 横稲妻~~


                  ぐぉぉぉ~~
 ぐぉぉぉぉ~


今はこんな格好で寝ている恋ぷですが

一番すごかった時はさすがに目をまん丸くして飛び起きてました・・・ 


2014年07月19日 (土) | Edit |
一昨日の夜、トーナメント第三戦が行われる桧原湖へ出発した夫。



釣り道具・・・・と恋ぷ。
 
                恋ぷも行く
    恋ぷも一緒に行く!


今回はえびね会のほのべさんと一緒にロングドライブです。

ほのべさんです。


           いってらっしゃ~~~い
しゅっぱ~~つ




二日間のプラクティスを経て、明日本番




さぁ、恋ぷ~いつものあれ、お願いします


               スモチュンカモ~~~ン
スモチュン釣れろ釣れろ釣れろ~~


       

               ところでさぁ・・・・・
カトリ~ヌ・・・

               カトリーヌ、お腹治ったかなぁ・・・
お腹治ったかな?


治ってるといいねぇ・・・ 

2014年07月13日 (日) | Edit |

 植物はとりあえずなんでもかぷかぷしちゃう恋ぷ。

 エアプランツならどうかな・・・・と思って買ってみた。

         この葉っぱツンツンしてる・・・
   ツンツンした葉っぱとヤドカリさん。


      でもぜんぜん平気だもんね~かぷかぷぅ~~
   ツンツン、、、


  やっぱりダメか…・


      高いところに置かれちゃった、しょんぼり。
 だめだって・・・


2014年07月06日 (日) | Edit |

 物思いにふける図。


                       ・・・・。
  ・・・。
 

                   今日も来るかな・・・
  今日も来るかな・・・



                     さばとらちゃん・・・
  さばとらちゃん・・・


                 この子がうわさのさばとらちゃん。     
          来た来た~~~


