きららと恋瀬、そして新入り男子福の日記
--年--月--日 (--) | Edit |


2014年06月29日 (日) | Edit |


                                     さめハウスです
   さめハウス~



                      がぶがぶ~~~  
   がぶがぶぅ~


              さめちゃんのおしりからコンニチハ。
   おしりから・・・


2014年06月22日 (日) | Edit |

 シッポ生えてる・・・

カーテンからシッポ生えとる。


 お庭を監視中の恋ぷちゃんでした。

             今日も来たんだよ・・・
    お庭監視中。

         シッポの丸いサバ虎ちゃんが毎日来るの。
    八割れサバ虎ちゃんが来るんだよ。


 壁の上でなくテラスの上を堂々とお散歩する八割れのサバ虎ちゃん。

 恋ぷの反応で来ているのがすぐわかるんだな。

 

2014年06月17日 (火) | Edit |

 腹毛の上に降り立つ銅鏡を持ったニャンコ先生・・・
 
  銅鏡のかけらを集めて得意気な先生。


 会社のM氏からまたまたまたまたいただきました。

 このシリーズもどえらく可愛いのだ!

2014年06月15日 (日) | Edit |
 うらめしや~~な感じのお手手スタイルでお昼寝・・・


                       ・・・・・
  重ねたお手手が可愛い恋チュン。


 あ、起きた。


               なによぉ~邪魔しないでよぉ~
       なによぅ~~



                 ベロのザリザリ見る? 
  ベロのザリザリが見えるでしょうか・・

 
            今日はいいお天気でよかったね。
  穏やかな休日の午後・・・


 洗濯、山ほどした・・・

2014年06月01日 (日) | Edit |

 いきなり、夏!?  体が気温に追いつきません

                暑いんですけど。
 あついにゃ・・・



                   お腹から・・・
      お腹から放熱~


                    放熱~~      
      だるだる~~


 今日は1日、きららさんと恋ぷとだらだららん~~

