きららと恋瀬のきら恋日記
--年--月--日 (--) | Edit |


2014年05月24日 (土) | Edit |

 このじゃらし、ハンパない食いつき・・・


                 がぶぅ~~~
  うっひょーぃ

 恋ぷちゃん、その体勢・・・女の子なんですから


              がぶがぶがぶぅ~~~
  がぶがぶがぶ~


               夢中になり過ぎました・・・・
      反省・・・


 

2014年05月18日 (日) | Edit |

            ニャンコ先生神棚~~
   先生神棚。


 にお願いしたのだけど・・・・


 夫のトーナメント第二戦は・・・

     
                  しょんぼり・・・・・   しょんぼり・・・


 ・・・な結果に・・・

 恋ぷちゃん、帰ってきたら慰めてあげてね。

 

                 癒し係恋ぷです~~~
さーびすさーびす・・・


              お疲れちゃんでした
おつかれさんどした。


2014年05月11日 (日) | Edit |

 今日は一日さわやかないいお天気でしたね。


 なので先日手に入れた夏目フィギュアを外で撮ってみました。


      正面はこんな感じ。


 プリチー先生

  先生、可愛いデス。


 

 日向ぼっこ中のきららさんと。

      お外で撮影会。





 おまけ。今日の恋ぷちゃん。

      今日の恋ぷ。


2014年05月06日 (火) | Edit |

 今年のゴ~ルデンウィ~ク、ずっと行きたかった

 NAKANO BROADWAY に連れて行ってもらいました♪

 目的は夏目と進撃もの。

 うろうろうろうろうろつきまわって、

 最後に見つけた・・・・

           
                 ミカサっ!!
 手に入れた~ミカサ~



              細部まで実によくできていますっ!
      どの角度から見てもいい!


      後姿も!クレーンゲームの景品とは思えない出来栄え。
      立体起動装置よくできてる。



            肉削ぎ落す系女子なんだって・・・ 
 肉削ぎ落す系女子なんだって。


           可愛い顔してすっごく強いんだよ。
 可愛い顔して強いんだよ。



 残念なことに兵長は一体しか売っていませんでした・・

 しかもとても高くて・・・

 でもミカサを手に入れられただけでも大満足♪

 ニャンコ先生は次回ご紹介します 

