きららと恋瀬のきら恋日記
--年--月--日 (--) | Edit |


2014年04月30日 (水) | Edit |
 日曜日、亀山ダムに行きました。


  十何年かぶりの亀山ダム。


 十何年か振りの亀山。


 釣れるよ~と言われてその気になって行ったのに、


 全然釣れない・・・


 仕方がないので、



 亀とか・・・


 かめかめかめ・・・


 カメとか・・・

 こっちにもかめかめかめ・・・

 
 
 目に優しい新緑とか・・・
 
      新緑がきれいでした。


 撮って帰ってきました・・・


 
 結局魚は一匹しか釣れなかったけど


 亀山ダムは自然がいっぱいなので


 のんびりリフレッシュできました。



             おかえり、遅いよ(ムスッ)
 おつかれさま~


 ごめんね、なにせ帰りのアクアラインが
  
 
 どうしちゃったのってくらい激混みだったのよ・・・

 

2014年04月20日 (日) | Edit |

 先日、引いてきました、進撃一番くじ。

 で、悲しいかな当たったのはこちら。


 巨人君たち・・・・

  進撃一番くじH賞



 見覚えある巨人が窓から覗いてます・・・

  窓から覗いてます、怖いです。


 こちらの窓からも・・怖いよ・・ 

  何気によくできてます。きもいケド。


 そして夫が獲ってきてくれた400円のガチャの兵長殿。


  400円ガチャの兵長。
 

 とてもクォリティの高いガチャでございます。うひひ・・



               喜んでる喜んでる・・・・
     かわいこぶる恋ぷちゃん。


2014年04月13日 (日) | Edit |
 先週の日曜日はちょこっと芽が出ていただけだったのに・・


 一昨日くらいにはもう花咲いてました。


            水木ちゃん。
  花開いたよ~


 季節はどんどん進みます・・


 気持ちのいい陽気に今日もご機嫌きららさん♪

 今日もご機嫌きららさん。


 ところで・・・

 
 
           び~~むは効いたって? 
  どうだったの?




 効いたらしいですよ・・・・・




 ・・・・・カトリーヌに。

 三位入賞おめでとう、カトリーヌ

2014年04月12日 (土) | Edit |
 
 恋ぷび~む。


                きらきらび~~~むっ
  きらきらび~~む



 

2014年04月06日 (日) | Edit |

 午前中はとても良いお天気でした。

            少し芽の出た庭の水木ちゃん。
  少し芽が出たみずきちゃん


 日向ぼっこしてご機嫌のきららさん。


                春~♪
       るんるこのきららさん



                 ころころ~~~ん
   ころころりん



 ウキウキの午前中だったのに、ただいま雷ゴロゴロ中・・・

2014年04月06日 (日) | Edit |
 あっという間に満開になった今年の桜。


             この写真は4月2日に撮ったもの。
  野川の桜
 

 安定しないお天気が続いたせいで花びらが落ちるのも早かった気がする・・・

 
 新緑の季節ももうすぐ・・・

