きららと恋瀬、そして新入り男子福の日記
--年--月--日 (--) | Edit |


2014年02月23日 (日) | Edit |

 昨日はにゃんにゃんにゃんの猫の日でした。


 ということでスペシャルサービスな一枚を・・・



  くっついてる二人。


 ほんとに滅多にお目にかかれない光景・・・・


 うひょ~と思って正面から撮ろうとしたら・・


 そっぽ向く二人。



 やっぱりな反応の二人・・・


 ・・・いいのよ、無理しないで・・・
 

2014年02月15日 (土) | Edit |

 またたっぷりと降りましたね~

 またまたたっぷり降りました。


 今回は小っちゃい雪だるま、作ってみました。


 耳付けて、恋チュンと対面。

 猫だるまと恋チュン


2014年02月13日 (木) | Edit |
 どかっと降った雪もほとんど融けてしまった。
 
 庭の雪もほとんど融けました。


 一昨日、ようやく神楽坂の毘沙門様にお参りに行った。

 帰ってきて恋ぷを探すと・・・

 
 羽毛布団にずぼっと埋まっていた・・



                あっ・・・
   すぼっと・・・



              帰ってきた・・・
   あっ、帰ってきた。


 みたいな顔された。 

2014年02月09日 (日) | Edit |
 すんごい雪っ

 30cmはありそう

 
             お庭がぼんやり明るいよ。
     たっぷり降ってる。


     
              バサッと雪が落っこちた!
     木から雪が落っこちた。


            こんなにいっぱい降ったの見たことないっ!
 こんなにいっぱい積もったの見たことない!



 午後三時頃の環八。 仕事終わって夜帰るころにはもっと積もっていました。

 昼間の環八。


2014年02月07日 (金) | Edit |
 ついにエレン登場~

 エレン登場~



            これが噂の三毛猫型! 
 ミカサがあっけなくやられた三毛猫型



             うなじが狙える!
 うなじが狙えますよ



            勢い余って行き過ぎた~
 頭上は行き過ぎ!


              喰われる~~ 
 ほら、喰われるよ~


 三毛猫型最強なり・・・・

2014年02月01日 (土) | Edit |
        インフルエンザ警報って聞いたことありますか?・・・   
 ふもっふきぃぽぽ。
 



      こうやって警報ランプが光って教えてくれるそうです。(嘘です)
 光っとる・・・

 警報は本当です。夕方のニュースではじめてインフルエンザ警報という言葉を聞きました。
 みなさま、くれぐれもご自愛くださいませ。

