きららと恋瀬のきら恋日記
--年--月--日 (--) | Edit |


2014年01月26日 (日) | Edit |

 にゃんと先生マグカップになって戻ってきました!


 ほっこり先生マグ。


 会社の鏡開きで作ったおしるこを姉におすそ分けしたら・・・

 そのお礼に先生のマグカップをいただきました

     

               これは・・・かわいいっ  
   えらそう恋チュン。


 
 お腹のところのカルがポイント~

2014年01月25日 (土) | Edit |
 キャットタワーで日向ぼっこ。

 このタワーは譲れません


 この場所でのツーショットは非常にめずらしい。



                 なんか来た・・・・
 なんか来た・・・



              この緊張感・・・クセになりそう。 
 この緊張感がたまりません



 ぜひクセになってほしいものです・・・

2014年01月19日 (日) | Edit |

 お布団にちんまり眠るきらら。


             嫌な気配がする・・・
 ちんまりきらちゅん


 そこへ(やっぱり)恋チュン登場。



      おじゃましま~~っす
 眠りを阻む三毛型登場


 
 ベロベロ攻撃開始・・・
 
      

    ベロベロベロベロ…     
 ベロベロ攻撃開始


 止めの一撃・・



        かぷりんちょ
 とどめの一撃



 きららさん退散・・


           行っちゃった・・・
 行っちゃった・・ふふっ


          さて・・・と。
 さて・・・と


 きららさん・・お気の毒すぎです 

2014年01月18日 (土) | Edit |
 会社のM氏から頂いて発覚した先生Newコレクション~~

 
             木彫り風先生~~
 木彫り風シリーズ


 先生グッズは次から次へと新しいものが発売されるのにアニメが始まらない・・・・

 何故かなぁ・・こんなに人気があるのにね。


 
               なんでかにぇ~~
 ひなたぼっこ。


2014年01月13日 (月) | Edit |
 大晦日に姉からもらった・・・


 金色の・・・


 先生の鈴。金色~かわいい~~

 猫型鈴。



 こちらは先生そのもの~~

 こっちは白。


 どちらか一つだったんだけど選べなくて結局両方もらってしまった・・・すみません。

 むぅぅ、かわいい。


2014年01月12日 (日) | Edit |
  
 ふたを頭で持ち上げてごあいさつ。

   
           こんにちは。毎日、寒いですね。
 毎日、寒いですね・・・



              風邪ひかないようにね。
 かぜ、気を付けてね。


2014年01月08日 (水) | Edit |
 長毛猫型に挑むリヴァイ兵長。


           刈り上げ君がチョロチョロと・・・ 
 流し目がクールです。





 ロックオンされております!兵長!


              パクっとしていい? 
 危険です、兵長。





 こちら三毛猫型と対戦中のミカサ。

              シュタッ!  
 三毛猫型に挑むミカサ。


 あっけなく捕まってしまいました・・・ 

              くんくんくん・・
    あっさり捕まりました・・


 噛まれる~~

             ぐふふぅ~~ 
    ミカサ、噛み付かれてます



 兵長の声は夏目・・・

2014年01月02日 (木) | Edit |
 本年もどうぞよろしくお願いいたします。


           透明なお馬さん・・・
  がらすのうま。
 


            今年もよろしくチュン。
  今年もよろしくでチュン。



                無臭・・・  
  無臭だわ。



           よい年になりますように・・・ 
  よい一年になりますように・・・


