きららと恋瀬、そして新入り男子福の日記
--年--月--日 (--) | Edit |


2013年12月31日 (火) | Edit |

 今年も一年、ありがとうございました。



              みなさま、よいお年を。             
 神々しいきららさま。


             
             福福来い来い恋ぷ~び~む。
     ぷくぷくこいぷ。



 来年もよろしくお願いいたします。

2013年12月29日 (日) | Edit |

  あと三日で今年も終わり。。。


  
        お部屋がまったく片付いていませんよ・・
   紙袋チェック中・・


  
  が、がんばります・・・

 

            障子の穴もなんとかしてね・・ 
   白い紙袋は可愛く撮れる。


 は、張り替えします(夫が・・)

2013年12月20日 (金) | Edit |
 サンタさんのキャンドルホルダーの周りに集合~。


  集合~





 そして今夜の恋チュン。


              鼻チューする
  鼻チュンする?


2013年12月15日 (日) | Edit |

 今年も買ってきました。

 今年も買ってきました。

 

 スノーマンの中にはチョコクリームたっぷり~

 スノーマンとシュトーレンリング



 今朝の恋チュン。


               まったり提供中・・・
     朝日を浴びて・・・


                もういいですか?
     とりあえず・・・仲良し?


               うぃ~~~~ん    
     う~~~ん


2013年12月14日 (土) | Edit |
 皆様はお気付きだろうか・・・・


  ツリーと白くまくん



 このかわいらしいツリーと白くまくんの後ろに・・・


                 ジィ~~~~
  ・・・のうしろの恋チュン。



 恋チュンがいることを・・・

2013年12月08日 (日) | Edit |
 にゃんこをお膝に乗せている白くまくんとサンタさん。



            黒ネコちゃんと三毛猫ちゃん。
 黒ネコちゃんと三毛猫ちゃん




 まるっきり無関心で爆睡中の恋チュン・・・ 

 
 熟睡中・・


2013年12月04日 (水) | Edit |
 ソニプラで買ったLEDキャンドル型のライト。

 可愛いサイズなので置き場所を選びません。


 LEDキャンドル


 ちなみに昨年のはサンタ。

 毎年一つずつ買う楽しみ。






 恋チュンは新しく買ったケットがお気に召した模様。


             気に入りました。         
  お気に入りケットなの



             最高の寝心地です。。。
  ふぁぁぁ~~

 

             ふかふか~~~ん❤
  ふかふかだよ~~ん



