きららと恋瀬のきら恋日記
--年--月--日 (--) | Edit |


2013年11月30日 (土) | Edit |
 クリスマスプリザーブドフラワー


 クリスマスプリザーブド


 ほわほわの綿の花がポイント。




 紹介済みの置き物ときいぽぽ。

 きぃぽぽとクリスマス飾り





 イチョウ並木の紅葉がとってもきれいだったのでパチリ。

 紅葉のイチョウ並木





 姉が買ってきてくれた三時のおやつ。

 ミケちゃんのドーナツ。お耳がアーモンド、紅茶味。可愛いうえにとっても美味しいのです。
 
 ミケちゃんド~ナツ


2013年11月23日 (土) | Edit |

 恋チュンだるま。


  恋チュンだるま
 


 胸毛真っ白ほわほわまるまる。 

2013年11月18日 (月) | Edit |
 今季初、夫がカトリーヌと一緒にカワハギ釣りに行ってきました。

 
                  釣りたて新鮮!
 今季初、カワハギ君たち。


 鮮度がどんどん奪われていきそうなほど熱いきららさんのまなざし・・・・
    

            は~や~く~ちょうだい~~~
    きららさんの熱いまなざし・・







 おまけ。

 恋チュンお手手ばってん寝姿。


              ぐぅぅぅ・・・・
 お手手ばってん寝中


 お腹つんつん・・・



                にゃ、にゃに?
 はっ!にゃにっ?


2013年11月14日 (木) | Edit |
 恋チュン、お手。

 
                 へい。
  お手?



               えへへ、えらい?
  で、ごほうびは?




2013年11月10日 (日) | Edit |
 先日、秋田県に行った姉からのお土産で

 頂いた真ん丸猫トリオの手ぬぐい。


     まん丸お顔の猫さん手ぬぐい

 とってもかわいいので手ぬぐい額(手ぬぐい用の額があること知りませんでした)

 を購入して飾りました。



              まん丸最強~~
 恋ぷがモデル?


 まるで恋チュンがモデルのようだね・・・

2013年11月06日 (水) | Edit |
 つい先日ハロウィンの置き物を紹介したと思ったら・・・


 今度はクリスマス・・・もぅ、クリスマス・・・

        

                 匂い確認~
   また新しい置物だ。



  穴のあくほど嗅いでおります・・・ 

               ふんごっふんごっ・・・
   木の匂い~




              LEDライト点灯。
   可愛さに一目ぼれ。


2013年11月03日 (日) | Edit |
 本日の主役。


 義兄が伊豆稲取沖で釣ってきた金目君たち


 赤金に輝く魚体、ぷりぷりの大きなお目目。  

 
             釣られちゃいました、、、
 金目君たち。


 お刺身、煮つけ、お鍋・・と金目鯛を堪能させていただきました。金目鯛サイコー



 そして姉ファミリーからの誕生日プレゼント


 プレゼント✿


 幸せな一日でした、ありがとうございました。

       

               よかったねぇ~~                  
     よかったねぇ~~


 はぃ、感謝の気持ちでいっぱいです・・・

2013年11月01日 (金) | Edit |
 無性に食べたくなるものの一つ・・・

                  ドォ~~ナッツ~~~
  ハロウィン~~


 昨日までのハロウィンドーナツ、やっぱりどうしても食べたくて
 
 仕事終わってダッシュで買いに走りました。



              うひょ~~美味しそう~~♪ 
  美味しそうでウキウキ~~


 紫いものモンブランにキャラメルクリームの入ったジャックにオレンジピールがトッピングされたチョコ~


             ふぅ~~ん、そんなに好きなんだ。クンクン・・  
  くんくんくん・・・



 はいっ、大好きですっ



             恋ぷはドーナツの袋が気に入りました。
  袋大きいね~いいねぇ~


