きららと恋瀬のきら恋日記
--年--月--日 (--) | Edit |


2013年10月27日 (日) | Edit |

 めっきり秋らしい陽気になりましたね。

 秋~



 巣箱の季節到来です。

 巣箱サイコ~


 おやすみ・・・

 うつらうつら・・・


2013年10月26日 (土) | Edit |
 
 先生ガチャ・・・
 


 陶器コレクション


 今回は陶器コレクション。

 アニメはやっていないというのに次から次へと新シリーズが出ます。

 すごいな・・先生人気。


     
               まん丸の魅力・・・
      キメ顔恋ぷ


2013年10月20日 (日) | Edit |
 今年のハロウィン置物。


           かぼちゃかぼちゃかぼちゃ・・
   かぼちゃかぼちゃかぼちゃ

   
            びっくり顔の黒ネコちゃん。
   黒ネコちゃんがかわいい


 こうして毎年少しずつ増えていくハロウィン&クリスマスの置物・・・

2013年10月16日 (水) | Edit |
 三年ほど前から庭に置いてあるバードバス・・・

 訪れる鳥さんたちからずぅ~~と無視され続け

 すっかりしょんぼりな存在になっていましたが


 なんとようやく・・・・・


               ヒヨドリちゃん登場♪
  ひよどりちゃん


                 もぐって~
  水浴び中~


                 翼広げて~
  バシャバシャ~~


                 バシャバシャ~~ 
  水しぶきあげてます


                足バシャバシャ~ 
  気持ちよさそう・・・


                はい、終了~~ 
  可愛いデス



 諦めずに水を張り続けておいてよかった。

2013年10月11日 (金) | Edit |
 恋ぷ~びぃ~~~むっ!


             釣れろ釣れろ釣れろ~~~ 恋ぷ~びぃ~~むっ



 クラシックスペシャルバージョンらしいです。

2013年10月07日 (月) | Edit |
 堂々とした感じに見える恋ぷちゃん。


              わたしは恋ぷである。 
 堂々としてる感じの恋ぷ。



 何か言いたげな表情です。



              恋ぷだって・・・       
 何か言いたげ・・・



               いろいろ考えてるんだよ・・・
 話してごらん・・


 
 うん、知ってる。

 よく何かしゃべってるように鳴いてるもんね。 
  

2013年10月03日 (木) | Edit |
 紙袋の中で見つけてもらうのを待つ猫。



                 待ちくたびれました。 
 袋の中



 お待たせしました。

 
                  で、遊ぶ? 
 爪だしてワクワク。



 
 爪だして遊ぶ気満々ですな。 

