きららと恋瀬のきら恋日記
--年--月--日 (--) | Edit |


2013年09月29日 (日) | Edit |
 今日は近所の神社のお祭り。


               お神輿わっしょい。
  どぉもぉ~


 太鼓のどぉんどぉんという音と、お神輿わっしょいのかけ声が賑やかに

 聞こえていました。

 

         花火の音より太鼓の音の方がちょびっと苦手かもよ~  
  おぅ。
 


 


             んごぉぉぉ・・・・
 んごぉぉぉ



 余裕の表情で寝ていた恋ぷですがお神輿がマンションのすぐ近くに来た時

 太鼓の音にビビッて部屋中をうろうろソワソワしていました・・・

2013年09月27日 (金) | Edit |
 夫にここのところきららさんの写真がない・・・との

 ご指摘を頂いたので・・・


 きららさんに登場していただきました。


                 うふっ
    うふ。



               おほほ・・・
 お鼻ツヤツヤ。



                ふぅ・・・    
    きぃぽぽちゃん。



 近頃わたしはきららさんをきぃぽぽちゃんと呼んでいる。

 ふわふわとやさしい雰囲気のきららさん・・・をイメージして。

2013年09月23日 (月) | Edit |
 最終戦でまたまたクーラーボックスを湖に落としてきた夫・・・


 本日、買ってきました。

 シルバーラメの絵柄がかわいらしいクーラーボックス~~♪

 おNew♪




 さっそく、来た来た・・

                 新しいのだぁ~
 来た来たーー



                   さぁ~~て・・・
 恋ぷ~~



                  チェック~~~
 チェ~~ック



                 これまたぴったり~~ 
 またまたぴったりぃ~~



                もう落とさないでね。
     今度は落っことさないでね。


 あと一回くらい落としそうで怖い・・・

2013年09月20日 (金) | Edit |
 
 W恋ぷ。



  

                こんな感じ? 
 おもしろ顔。



  惜しい、もうチョイ左・・・

2013年09月16日 (月) | Edit |
 四位~~パチパチパチ

        
 帰ってくるなり恋ぷを抱っこする夫。
  

                お疲れちゃんです。     
 よかったね。



                 次はクラシックだね~
      四位~


 よろしく頼むよ、恋ぷちゃん。

2013年09月14日 (土) | Edit |

 今日明日夫のトーナメント最終戦。



 恋ぷ、準備はいいですか。


 
                目力釣れろビーム発射しました!
   発射~~

 
 
 よしっ。 

2013年09月10日 (火) | Edit |
 恋ぷの顔。

                       あっ!!
  あっ!


                   来たぁ~~! 
  キタっ!




                ふぉぉぉぉ~~~
      おぉぉ~~



 視線の先・・・・

 やっぱり何も見えん・・・

2013年09月06日 (金) | Edit |
 夜の庭に何かが来るらしいんです。

              今日は来るかな~
    もうそろそろ・・・


 恋ぷ~、なにを待ってるの?




             んとねぇ・・・いろいろ。
    まだ来ない・・



 いろいろ・・・

 日によって違うのかな・・・




               あっ、来た!
    おっ!来た~



 えっ、なになに、なにが来たの~~?


 目を凝らして薄暗い庭を探すけどさっぱりわからん・・・



             いるいる~~
    やぁやぁ


 なんにも見えん・・・



        その目は節穴でございますか?
見えたかな~


 ・・・・ほんとに見えないんだってば・・・

2013年09月01日 (日) | Edit |

残暑がとっても厳しいですが・・・

今日から9月。



            先週は・・・  
  先週は・・・


            やんちゃボーイが来て・・・
  やんちゃボーイが来て・・


         ふぅーーとかいっぱい言っちゃった
  大変だった・・
 

  
       ごめんね、胡太坊。大人げなくて・・
  今日から9月・・・



 胡太坊は恋ぷと似てるもんねぇ・・・

 
 物おじしなくて人間大好き。

