きららと恋瀬、そして新入り男子福の日記
--年--月--日 (--) | Edit |


2013年08月25日 (日) | Edit |
 本日、姉宅にゃんこの胡太ちゃんが遊びに来てくれました。


      ふさふさ姉さんとまんまる姉さんがいるっ
  凛々しい~

              じぃ~~~~
  監視中・・・


            じぃ~~~~~~  
  じぃ~~っと監視中・・


             じぃ~~~~~~~~  
  まだまだ監視中・・
 

 物おじしないやんちゃボーイにきららは興味を示し、恋ぷは以外にも・・・


                       寄るにゃ~~
寄るにゃ~~


 恋ぷのフゥーーーって初めて聞いた気がする・・・

 胡太ちゃん、きら恋、お疲れ様でした。

2013年08月22日 (木) | Edit |
                  えへっ
 すでに入っていますが・・・


 品物出し終えるまで待ってくださいまし。




          迅速なチェックがモットーですっ にゃにか?



迅速・・・恋ぷが・・迅速・・・




 先生新シリーズ



          はんなり和小物コレクション~の鏡
    新シリ~ズ~


 すいかは結局取れなかった・・・

2013年08月18日 (日) | Edit |
 今年も音だけの多摩川花火大会・・・

         
          ぼんぼんぼぼぼぼばちばち・・・
   今年も外でぼんぼんぼぼぼぼ音がします。


 子供の頃、毎年見に行ったこの花火大会・・・

 懐かしいなぁ・・・



           お腹に響くよぼんぼん~
   けっこう迫力あるんだよ。



      
       こうやって毎年イジイジしているのよ…この人。
   毎年行きたいってイジイジしてるのよ、この人。

 


    そんなに行きたかったら行けばいのに、ねぇ。
  人ごみ苦手なんて言っていちゃだめよねぇ・・



 どこか見える所ないかな~車で行けて、人があんまりいなくて・・・・

2013年08月14日 (水) | Edit |
 短いお休みも後半。

 きら恋とのんびり満喫中。



                アロ~ハ~~
  あろ~は~
        


                フサフサスカート・・・
 どれどれ。



                満面の笑み。
 満面の笑み・・


 水玉のビキニでフラを踊るぶたさん・・・

2013年08月11日 (日) | Edit |
 本日から夏休み~

 とはいっても特に予定はないのですが・・・


 きら恋とのんびりまったりのお休みです。

           

               今日は雷すごかったよ。 
      のんびり・・


         耳がこんなになっちゃうくらい怖かった・・・   
 耳がぁ・・
          


 近くでバリバリ鳴ったらテーブルの下に避難してたね~~

2013年08月07日 (水) | Edit |

 今日は朝から暑くて・・・


 
 でも、暑いときららさんのこんなラブリーポーズが拝めるので・・ま、いいか。


 今日は朝から暑すぎです。



                夏季限定よ。
 ね・・・




 一方恋ぷちゃんは・・・


 いつでも大放出のお腹ファスナー出しポーズ。


           暑いとか、関係ないから~~
    暑いっすね~


2013年08月03日 (土) | Edit |
              井中居玄関にあった蓮の花。
  井中居蓮花



 本日恒例のお墓参り&井中居。


     芝生の緑が眩しい庭とその上でちょこんと休んでいる鳩ぽっぽ。
 井中居庭と鳩

 
 帰りに姉の家に寄って新入りボーイの胡太ちゃんにご挨拶。

 

                やっほ~
      きゃわわの胡太ちゃん



 元気いっぱいの子猫ゆえ撮った写真はほとんどボケボケ・・・


      胡太ちゃん


 とっても人懐っこい手足の長いハンサムボーイの胡太ちゃんでした

