きららと恋瀬、そして新入り男子福の日記
--年--月--日 (--) | Edit |


2013年07月30日 (火) | Edit |
 日曜日に行われた夫のトーナメント。


 結果は・・


                  にゃんと、三位~~  
  にゃんと、三位!




 やりましたね~~おめでとうだね~~


            恋ぷビ~ムの威力なのだ。(エヘンッ)
  恋ぷビームの威力なのだ。



 ・・・えっと、いつ発射したビ~~ム・・でございましょうか?


                

           んっっと・・・こうやって・・・
  たぶんね・・・



          みんなが寝ている間に・・・こうやって口から・・・ 
  きっとね・・・



 口からって・・・巨○兵かっ!

2013年07月26日 (金) | Edit |
 
 今、使っているキッチンマット・・・

 
 可愛い柄で気に入っているのだが、なんとなく・・・



  色味が・・・


 色柄が・・似てる。


               踏んづけないでよ。
       踏まないでね。



 可愛い恋ぷちゃんを踏んづけるなどめっそうもございません。


                  気を付けてね。
       まるまるん。


 いいクッションになりそうなんだけど・・・

2013年07月22日 (月) | Edit |
 

  キミは今、いずこに・・・

   お魚を運ぶ箱。


    

  昨日霞ケ浦に落っことしちゃったんだって。(気付かなかったらしいよ・・・)
 落っことしてきちゃったんだって・・・

 

        あ~ぁ・・・けっこう気に入ってたのに。 気に入っていたのに。
 


 落ちるなんて、落ちるなんて・・・思ってもいなかったんですよ

2013年07月19日 (金) | Edit |
夜になってまた雨が降ってきました。


              雨、降ってきた・・・
 雨降ってきた。



そのおかげでなんだかよけいに外が蒸し蒸し状態に・・・


           ねぇ、上の人、聞いてる?
 ねぇ、聞いてる?



  
          (上の人)・・・・・
 ・・・



           (基本)無視無視・・・
 基本無視。



ムシムシムシムシ。 

2013年07月14日 (日) | Edit |


 エアコンの前で涼む二人。





                 そよそよ~~
  クーラー最高!



        
             お腹が熱いのよ。
  お腹から放熱中。
 



                放~~~~~熱・・     
  もふもふしてもよくてよ。
 



            ついでにブラッシングしてくださる?                      
  夏季限定お腹見せ。


 承知しました。

2013年07月11日 (木) | Edit |
 それはキャットタワーのてっぺん。




             遊ぶ?
   遊ぶ?



 で遊ぶ気満タンの恋ぷ。



              ほれっ、遊ぶべ。
 落ちないもんねぇ~




           落ちそうで落ちない~~
 カモォ~ン




               うっひょ~~ぃ♪
 盛り上がってきた~~ 


 近頃お得意のこのポーズ。





            ふぅ・・・くーるだうん・・・ 
  ぐっふぅ~~



              よしっ、満足なり。
 楽しかった?




 ほんとに落ちそうでハラハラしたけどやっぱり恋ぷもネコだったのね。

2013年07月07日 (日) | Edit |
 ただいま雷ゴロゴロ中。

              ゴロゴロ~~
    かみなりごろごろ~~



 きららさん、暑くてダラダラ中。


              なんかいきなり、
    いきなり、
 


              すっごく暑いんですけど。
    暑すぎっ




             ふぅぅぅ・・・
 もぅっ



 

 
 

2013年07月05日 (金) | Edit |

                 それではみなさま、
  眠いデス。




                  おやすみなさい・・・ 
  おやすみなさい。



 薄目怖いよ・・・

2013年07月02日 (火) | Edit |
 日曜日、福島県は桧原湖に行ってまいりました。


  お久しぶりの桧原湖~



 ・・・・日帰りで。


  


                にゃんとっ!日帰りっ!?
  にゃんですと!?



 
 夫は次のトーナメントのプラクティス。

 わたしはリフレッシュしに。


  

              緑が気持ちいい~
     キツツキのいる山。


 キツツキが木をコンコンと突いている音や春蝉の鳴き声を聞きながらお昼寝。

 


 
 そしてランチは美味しいと評判のラーメン屋さんで待ち合わせ。



  待ち合わせ。


 桟橋があるのでそこにボートを係留して食べに行くことが出来ます。すばらしい~


      

         透明なスープの塩ラーメン、美味しかったです!
  あっさり透明なスープ。



 その後、わたしは日帰り温泉へ。


  猫魔ホテルの日帰り温泉♪



 たっぷり時間があったのでゆっくりのんびりと温泉に入ってきました。

 気持ち良かった~~



 


 今回は日帰りでしたがそれでも十分リフレッシュできた一日でした。


 
          でもあんまり無茶はしないでね・・・ あんまり無茶はしないでね・・・


 ・・・はぃ。


 
 

