きららと恋瀬のきら恋日記
--年--月--日 (--) | Edit |


2013年06月27日 (木) | Edit |
 今日、夫との食事の帰りゲットした・・・



           3色だんごでごくらく気分なせんせい
  3色だんごでごくらく気分~


 ダブって出てきてしまったせんせいは5つ・・・


 次こそはすいか・・・スイカに乗ったせんせいを・・・


 

            がんばってねぇ~~~ん  激写巻き舌巻き巻き!


 めっちゃクルクルしてるんですけど、その舌

2013年06月24日 (月) | Edit |

 昨晩、ドンキに行って入手



            ケマリと式。っっくぅ~~かわいい~~   
  ケマリと式。



 
                また自慢してる・・・
  また自慢してます・・・
 



              どれどれ・・・
     どれどれ・・




               どれどれどれ・・・・
  へぇ、かわいいじゃん。




           かわいいからよしとするか。
  立派なせんせいヲタに・・・




  次はすいか・・・スイカに乗ったせんせいを・・・・

2013年06月21日 (金) | Edit |
 癒し提供中の恋ぷ。


             捕まりました・・・ 
   捕まりました。



               提供中・・・
   がまんがまん・・・




           そろそろ終了していいですか?  
   そろそろいいっすか?



 こうやって疲れた夫を癒してあげている恋ぷ~ちゃんなのでありました。




2013年06月18日 (火) | Edit |
 
チェックは済んだかい?
 


              まったくもって
 チェック中。



               異常なしっ        
 ひょこっ


2013年06月15日 (土) | Edit |

 あっ、ごまぷ~だ。

               んぁ?
   ごまぷ。



 見事なごまっぷり・・・ 
 
 


                まぁね。
   ごまごまぷ。



 くっきりファスナ~




               えっ、見えちゃってる?
   へぃへ~ぃ



 くっきりぽってり。

2013年06月11日 (火) | Edit |

 今日、会議から帰ってきた夫にもらったおみやげ

                ・・・(ムッ)   
 頭に乗っけてみた・・・



 先生徒然根付ストラップpart3~~


            鯛焼き食べてます・・・ 
 チューしてるみたい~



            踊っています~かわいぃ~  
    肉球と先生。




              これ、もらっていい?
    先生が窒息してしまいます・・・


 今回の根付もとってもかわいいです。
 全部欲しい~~~

2013年06月08日 (土) | Edit |


 昨夜の恋ぷ~

 ぼってり・・・

 



 今朝の恋ぷ~

 くびれなどございませんが、何か?




          この娘の呼び名に新たなものが加わりました。
 新入りの紹介です。




 昨夜のどぉ~んとしたお腹を見て夫が一言、「ごまふあざらしみたい・・・」




         かわいいじゃん・・・ごまちゃん・・・
 ふっ、かわいいじゃん、ごまちゃん。


2013年06月05日 (水) | Edit |

 よだれ・・・でございます。

 きれいなよだれでございます。


 ブラッシング気持ち良かったのですね・・・

 

2013年06月02日 (日) | Edit |

 今日は朝五時半に起きて
 多摩川にお散歩に行きました。



               風が冷たかったです。
  多摩川。


 今日は仕事で釣りにいけない夫がどうしてもと言うので
 ロッドを持って行きました。



         水は結構きれいでカメも泳いでいました。
  おかっぱり中。

 
 
 この後夫は仕事なので早々に切り上げて帰ってきましたが
 なかなか気持ちのいい時間でした。

 


         お散歩じゃなくて釣りに行ったんだよね?
  ぽ~~~~ぅ



 はい、正解です・・・


             ねぇ~~ 
 おりょ~~~


 どんな体勢しとるんですか、きみは・・・

