きららと恋瀬、そして新入り男子福の日記
--年--月--日 (--) | Edit |


2013年05月30日 (木) | Edit |
 画面に写っている黒うさぎ。

    またいる・・・


 普段はキャットタワーの巣箱の上にいる。


    黒うさぎ・・


 定位置に戻してもキッチンに転がっていたり、
 こうやってガリガリウォールにちょこんと乗っていたり・・・・


 さて、きら恋のどちらが運んでいるのか・・・


   
           この写真は3月に撮ったもの。
    これは以前撮ったもの。




 ・・・の謎は今、解けました。

 
 きららさんがくわえて和室に歩いてきました・・・・(写真撮れなくて残念

2013年05月26日 (日) | Edit |

 はんた~恋ぷ。

               来てる来てる・・・
 狙っております・・・


 毎日庭にやってくる鳥さんたち。

 そしてその鳥さんたちに反応してはんた~のスイッチが入る恋ぷ。

    

          狙われていることも知らずに・・むふふ・・
 息をひそめて・・・・



 当然気配を感じて飛んで行ってしまう鳥さんたち・・・


 
             あっ!飛んだ・・・
 あぅ、飛んだ・・・



              ぐぅぅ~次こそは~~~
     またしても~~




 ほぼ毎日これの繰り返し。

2013年05月24日 (金) | Edit |
 プランターに飾ろうと思って買ったゾウさんの置物。

     ぞうさんと恋ぷ。


 頭にりんごが乗っています。


              かわいいよね~
 ぞうさんと肉球。



 ピンクの肉球も可愛いデス。

2013年05月19日 (日) | Edit |
 木々の緑がさわやかな箱根へ行ってきました。

 
  
        吊り橋の先に宿があります。(ちなみに写真は帰りです)
 吊り橋を渡って宿へ。(ちなみにこの写真は帰り)


 
                 お部屋からの景色。
 お部屋からの景色。



            四つある露天風呂のうちの一つ。
    露天風呂。




         先八寸。(他のお料理は食べるのに夢中で撮り忘れ・・)
 先八寸。



 ここ塔ノ沢温泉は泉質もよくてお肌つるつるです。

 お食事もすべて美味しく、スタッフの方のサービスも大満足な
 山の茶屋さんでした。

 

 

 ただいま。
 
  
              おかえり。      
   おしり向けてすねる恋ぷ。


 
 お留守番ありがとう。


               うむ。  
 ぶすっとしてます。
 

2013年05月13日 (月) | Edit |
 ふと振り向くと、


 
                ぬほぉ~~ん・・・
  ぬぅほぉん。


 こんな格好でひっくり返った姿を見せられると・・・



               ぐふふふ・・
  どろどろ~ん



 何もする気がしなくなる・・・


                  えへっ
     ふひっ


2013年05月10日 (金) | Edit |

 恋ぷちゃん。

            

            にゃんじゃこりゃ?
  食べもの?


 先生最中ですよ。


          また新しいシリーズ出たンだ。              
  いつものか・・・



 和菓子シリーズ2ですよ。

2013年05月06日 (月) | Edit |
 
 GW2日目、霞ケ浦に行きました・・・・が、

 ブラックバス様・・・
 
 またしても釣れません・・・

 
 あまりに釣れないので、


                食べたり、
 セブンイレブン限定じゃがりこ。




              スワンとか撮ったり、    
 スワンちゃん。



 
 あとはほとんどお昼寝していました・・・

 
 なぜかよく眠れるんです・・・ボートの上って。

 

 


 そして、帰りの首都高から撮った東京タワ~

              レインボーにライトアップ。
    レインボー東京タワー


 



           やっと帰ってきたわぁ~~  
    お~か~え~り~




         お腹と背中がくっついちゃうとこだったよ~
    お腹空いて死にそうデス。


 どこがくっつくって?

2013年05月03日 (金) | Edit |
 今日はのんびり。


 きららさんもご機嫌で日光浴。

  
              ころん・・・・
  ころん・・・



               ころころん・・・
  ころんころん・・・



               そよそよ~~~    
     はぁ~きらきら。




      
              気持ち良さそうっすね。
     気持ち良さそうっすね。



 
 そうっすね。







 ところで、午後から買い物にオリンピックへ行ったら

 イベントでマグロの解体やっていました。


  
            長崎からやってきた本生マグロ君。
  長崎から来ました。



            およそ40kgだそうです。
  縺セ縺舌m縺願・・枩convert_20130503222109


            さくさくと捌かれていく・・・
  さくさく捌くおじさん。


 その中トロの部分・・・美味しそう・・・

 やっぱり買ってくれば良かった。うむむ・・・

