きららと恋瀬、そして新入り男子福の日記
--年--月--日 (--) | Edit |


2013年03月31日 (日) | Edit |
 釣りから帰ってきた夫の荷物をクンクンする恋ぷ。


 
             クンクンクンクン・・・
      ニオイチェック中~~




                チェックしてるしてる・・
      クンクンしてるわ。
  



              今日は釣れたのかな?
      釣れた?



 次の日曜日、釣れろビームお願いします。

2013年03月29日 (金) | Edit |
 
 近頃はいないと思うとここにいる。

               ラブリ~猫型ベッド♪
        ここにいるよ。


 和室に置いてある猫型ベッド。


               落ち着くんだよね。この中。
   近頃はここが寝床。



 買った当初は全然入ってくれなかったのに・・・

 

               ではおやすみなさい・・・  
       落ち着く~~



 今じゃ寝るときはほとんどここ。

2013年03月26日 (火) | Edit |
 きら恋が今もっとも好きなおやつ。


       さっ、おやつプリ~ズ。



                そ・れ・は・・・    
       もちろん、あれね。



  ちゅ~~る~~


                これよ。
   お気に入り。




              大好き~~
   はやくちょうだい~~



 
                がぶぅ~~~   
   は~や~く~~がぶぅ~




  ちなみにごま君(駐艇場のハンサムボーイ)も好きなんだって~

2013年03月24日 (日) | Edit |
   桜満開~



      さくらさくら~
  

 昨日は毎年恒例のお墓参り&井中居


        井中居再び♪



 横になってお昼寝したくなるほどの落ち着いた和室でゆっくりと懐石料理をいただきます。

    一階のお部屋。
  
 
 
 昨年の春のメニューにもあった山女魚のから揚げ 甘酢餡かけ 白髪葱。

 カリフワに揚がった山女魚がとにかく美味しい・・・

   一番のお気に入り。



 素敵な空間と美味しいお食事を満喫したひと時でした。
   

      アンティークなランタン。





            で、お魚のおみやげは?
      美味しい話・・・



 ありません、っていうか食べられませんよ。



             ですよね~~~      
     つまらないですょ・・
     

 お留守番ご苦労様・・・   

2013年03月22日 (金) | Edit |
  北浦。


   とんでもなくお久しぶりの北浦。


  一昨日は何年か振りに北浦へ行きました。

  風もいい感じに吹いて絶好の釣り日和~

  とわたしにしては頑張ってキャストし続けましたが・・・


   かもめさん・・・


  滅多に来ない人間にバス君たちは冷たいのであった



      

                  さすがです。
      北浦バス。
 



               しょんぼり眺める夕陽・・・
      またまたしょんぼり眺める夕陽・・・
 



      
                残念だったね~
      残念だったね。



  ・・・。

2013年03月18日 (月) | Edit |
 昨日はお久しぶりの霞ケ浦へ。

 
         寝坊してボート出したのはお昼すぎ     
  お久しぶりの霞。


 せっかく出たのに風がぴゅーぴゅー吹き出して・・・


 どこに行ってもバス君はお留守のようでお会いできませんでした



         バス君の写真は撮れなかったのでエンジン様を・・・
  風が吹いてしょんぼり。


         成田が近いので飛行機が次から次へと飛んできます。
  頭上を飛ぶ飛行機。


  そして・・・

  駐艇場の人気者・・・


      
                                                               
                ごまくん     
      ごまごま~~ん
  

  男の子はやっぱり骨格が違いますな~

  キリリとハンサムなごま君でした

2013年03月16日 (土) | Edit |
 アニマルプラネットで放送している~パリねこ~


 パリで暮らす猫を紹介するおしゃれな番組。


 を羨望の眼差しで眺める恋ぷ。

                外国猫さん・・・    
       なんかおしゃれです。


                金髪のおねぃさん・・・
       恋ぷも行ってみたい。


                視線の先・・・
       金髪のおねぃさん。


               目があった、退避~~
   うぇぇ~~ぃ


               フランス猫語わかんないし。
       ぱり・・・


2013年03月12日 (火) | Edit |
 それは、




                  ドーーーナツ!
   ドーナツ大好き。



 仕事終わってどうしても食べたくて買いに行った




                買いすぎっ!!
       恋ぷも呆れ顔・・



 食べたい気持ちの分だけ買ってきた!

2013年03月10日 (日) | Edit |
 物欲。

 

 先日のクッションと一緒に買ったもの。


                 
     メモとカトラリーセット。




                 あまりの可愛さにぽちっとな。
        かわいくてためらわずぽちっとな。


 満足。




 
                      見て~~
        とぎとぎ・・



                        使ってるよ~~
        とぎとぎとぎ・・・



                      嬉しい?
        うれしい?
 


 大満足。 

2013年03月06日 (水) | Edit |
 チョコの宝石箱~

         可愛いうえにとても美味しいゴンチャロフのチョコ。
     可愛くて美味しいチョコの宝石箱。


 姉からバレンタインのお返しでいただきました。

     箱も春っぽくてかわいい。






   今日の恋ぷ。相変わらず乗っています。


                 ふふふ~~ん
       今日も乗っています。



  

