きららと恋瀬のきら恋日記
--年--月--日 (--) | Edit |


2012年11月30日 (金) | Edit |
 
 先日、姉が中野ブロードウェイで買ってきてくれた先生フィギュア
 

   酔っ払い先生~


 会社のデスクでわたしを癒してくれております。

 そして本日、職場のM氏が息子さんとクレーンゲームで獲ってきてくれた・・・



 先生PREMIUMフィギュア

   プレミアムフィギュア!


 前回の夫のガチャポンのおみやげやこの完成度の高いフィギュアや以前から頂いている数々の
 贈り物・・・・

 なんて幸せ者なのだ・・・わたし

 感謝してもしきれない・・・ほんとに・・ありがとうございますっ



         感謝の気持ちを忘れちゃだめだよっ
   感謝ですっ


 はいっ



おまけ。

 ガチャポンのケースで遊ぶ恋ぷ。


         
            ころころ~~~ん   
  遊ぶ恋ぷ。


2012年11月27日 (火) | Edit |
   日曜日、かわはぎ釣りから帰ってきた夫がニヤニヤしながらカバンから出した・・・  



   ニャンコ先生~~~

                じゃらしと戯れる先生
        じゃらしと先生。

   

   茅ヶ崎のコンビニで発見しガチャポンッとしてきてくれた


               ブラシ片手に湯上り先生
          湯上り先生。
        


             シークレットキャラの黒ニャンコ
          黒ニャンコ。



                酒瓶まで凝ったつくり
       お酒と先生。


         
                   まさに先生だらけっ
        まさに先生だらけ!!


  夫よ、次はクレーンゲームに挑戦だ

2012年11月24日 (土) | Edit |
 ファスナー閉じれば寝袋みたいになるぽかぽかケット買いました。


               毎度おなじみ箱チェック中なのだ。
     ぽかぽかケットの箱チェック中・・




                  ついでに遊ぶ? 
     ヒモ発見・・




  その目は遊ぶ気満々ですね。
     

2012年11月23日 (金) | Edit |
 おとなしくて優雅なきららさんですが、


                  そこをおどきなさい。
       子ライオンのようなきらら嬢。


 ときどきプチライオンに見える時がございます。

2012年11月20日 (火) | Edit |
                          じぃぃぃぃ・・・・
        うひっ




  この世で一番恐ろしい生物を模した・・・

  このおもちゃ。

 

                      ゴキちゃんですっ(一応)
              これがゴキちゃんです。



  きららもお気に入りですでにもじゃもじゃのがびがび。
  でももう廃番なのか売っていないのでこれが最後の一個・・・


                ご~き~ちゃ~~ん、あそびましょぉ~~       
       ゴキちゃん・・・


  ひぼひぼになって使えなくなるまで遊んでやるぞ~~

            


                       がぶぅ~~~               
            瞬殺です。


2012年11月18日 (日) | Edit |
 ニャンコ先生増殖中♪

            赤ちょうちんな先生♪可愛すぎっ
    ニャンコ先生が赤ちょうちんに・・・

 またまたM氏からの贈り物。
 先生専用のコレクションケース欲しい~
 飾って眺めてうっとりしたい・・・




                    置き場所ないじゃん。      
          置くスペースないじゃん。



 わ、わかってますよ・・・
 

2012年11月16日 (金) | Edit |
 お日様のぬくもりがありがたい季節になりました。

 
                  さぁ、レッツひなたぼっこ♪
      ひなたぼっこする?





                      ぽかぽか~ 
      このままお昼寝。





                お腹もあっためましょ~~ 
      お腹にもお日様パワーを・・


 にゃんこの寝姿は睡眠誘導剤です・・・

2012年11月14日 (水) | Edit |
 もう相当古くなって使い勝手が悪くなっていた我が家のクーラーボックス。

 本日新しいの、買ってきました。


      Newクーラーボックス♪


                    大きさはこれくらい。
          恋ぷちぇっく中。



                    お魚運ぶ箱~~
          色がいいね。




                      気に入った
          お魚を運ぶ箱。


2012年11月13日 (火) | Edit |
 先日姉からいただいた、ショコラティエ エリカ



                  マ・ボンヌ♪   
     コーヒーとよく合うのです。



    ミルクチョコレートのバーの中にマシュマロとくるみが入っています。
     マ ボンヌ 断面。


  ブラックのコーヒーと合うのです~
  久しぶりに食べました。やっぱり美味しいっ
  ご馳走様でした。

2012年11月10日 (土) | Edit |
 山形産のラ・フランスとりんごをいただきました♪

      転がってる・・・


      

                    りんごと洋梨の間から~
      洋梨とりんご。



                       おこんにちは。
      の間からこんにちは。




                   床に食べ物をころころと・・・
      床にコロコロと・・・


  だってきぃちゃんたちと一緒に撮りたかったんだよ~

2012年11月07日 (水) | Edit |
  きら恋の可愛い顔した2ショットが・・・


 
  恋ぷが何か企んでいるような表情・・・

             別にぃ~~
     むぅぅ・・恋ぷの顔が真剣すぎる。




 惜しい・・・なんか、こぅ、二人の間の緊張感が・・微妙に・・伝わる・・


                   そぅ?
     ピリッとした空気が伝わる・・


 諦めないぞ・・・

2012年11月05日 (月) | Edit |
  夫の喫煙を監視中。
 
             禁煙にチャレンジする気は無さそうね・・・・      
         禁煙する気は無いみたいね・・・





 空腹を背中で訴える。

                   ご~~は~~ん~~~         
         お腹空いたオーラを背中から発するのよ。


2012年11月03日 (土) | Edit |
 早い。


                  ブログ始めて1年ですってよ。    
          良く続いたわね。



                     そうなんだ。
    1年経ちました。


        
                  ま、この調子でこれからもぉ~~
           ま、これからもぉ~~


                    がんばって続けなさいね。
           頑張りなさい。

 
 
 はぃ、はりきって続けていきますので、きら恋もカメラ目線よろしくねぇ~~




 1年間、お付き合いいただき、ありがとうございました。
 これからもきら恋日記、よろしくお願いいたします

