きららと恋瀬のきら恋日記
--年--月--日 (--) | Edit |


2012年10月31日 (水) | Edit |
 今日はハロウィン

          ジャック・オ・ランタン

 このブリキのジャック・オ・ランタンがおそらく家で最初のハロウィンもの・・・


          いい感じに不気味です・・


 いい感じに不気味です・・・




             ぼや~~っと光ってちょびっと怖いよ~   
     ちょっぴり怖いよ・・・



 ハロウィンが終わると次第に街はクリスマスへと模様替え・・・

2012年10月30日 (火) | Edit |
 
 先日、カトリーヌと一緒にカワハギ釣りに行った夫が
 帰ってきてクーラーボックスを置くなり、
 「中に赤いへんてこな子がいるけど船長に聞いたら刺身にして
  食べたら美味しいっていうからよろしくね♪」

 と言って取り出した「赤いへんてこな子」


             へんてこですみませんね(怒)
    目が怒ってる・・・?


 目が怒ってるよ~~

 

 
  
               で、美味しかったの?
    美味しかったわ。



 はぃ、プリッとした歯ごたえで脂も程よく乗った美味しい身でした。
 でも結局この子の名前はまだ知らず・・・。
 

 

2012年10月27日 (土) | Edit |
 近所のガチャではすでに完売のニャンコ先生の
 根付ストラップ・・・

 すっかり意気消沈していたところに・・・




                     どぉ~~ん♪      
      イカリングと先生



 職場のM氏が、家の方にはまだたくさんありましたよ、と
 ガチャっとしてきてくれました・・・いつもありがとうでございます

 しかし、見事なまでのまんまるなお腹


 

                 またまた、どぉ~~ん♪
      先生のようなお腹の恋ぷ・・・



                      にゃんですと?         
            ぬぁんだって?


 いぇ、先生が・・・

2012年10月25日 (木) | Edit |
   ・・・と恋ぷ。


                  さ~だ~は~る~ 
        定春乗せ。



                手乗りハタ皇子・・・
   手乗り皇子。


                   集合~~
        集合~


  ぱっと見てくすっと笑えてしかもかわいい・・・ので大人買いしてしまいました・・・
  銀魂かぶりものマスコットシリーズ♪

  ところでハタ皇子のハタってなんだろ・・・

2012年10月22日 (月) | Edit |
 近頃、夕方近くになると、目が疲れて
 なんか、ぼやぼや~っとするので・・・

 こんなの、買ってみました。


           
                  目もとエステ~~♪
     目もとエステ。


 アイマスクの要領で顔に乗せて~
 ジワ~~っと温めてやさしくブルブルしてくれます。
 はぁ~気持ちいいんだなぁ・・これが。
 

 タワーのてっぺんに居るきららをじぃ~~っと見つめる恋ぷ。

                 わたしもあそこで寝たい・・・
          タワーの頂上にいるきららを見つめる恋ぷ。

 

 この子達はじぃ~~~~っと外を見たり宙を見たり(怖いよっ)しているけど
 わたしみたいに疲れてぼやぼや~~っとすることはあるのだろうか・・・
 
  

                   目力恋ぷビームで・・・
          じぃ~~っと見つめる恋ぷ。


 結局いつも最後は体当たり恋ぷ爆弾じゃん・・・

2012年10月20日 (土) | Edit |
 今日は調布市の花火大会。
 夏の二子玉川の時と同じ、音だけ聞こえて
 見たくてイジイジ。
 諦めて買い物に行くことに。
 
 ところが成城コルティに買い物に行ったら
 4階の庭園から見えるではないですかっ


        調布の花火1



        調布の花火2



  もしかしたら見えるかも・・・という淡い期待をして行ってみたら
  バッチリ見えたのでとってもラッキーでした。
  来年も見に来よう~~っと、うふふ♪



  ところ変わって恋ぷ~ちゃん、今日は紙袋チェック中。

               今日は紙袋が床に転がっていたので・・・    
     今日は紙袋。


               その中からこんにちは。
     カサカサ・・わくわく・・



                  カサカサ音がたまりません・・・
     じゃらし、どこ?


2012年10月18日 (木) | Edit |
 昨晩入手したニ、ニャンコ先生・・・

 重ねてみました・・・

         先生トーテムポール


 先生ピラミッド・・・  
    たまりませんっつうの・・


               珍妙なのがいっぱいいる。くんくん・・    
    先生ピラミッド


               かわいいねぇ・・・これ。
    乗っけて先生・・


2012年10月16日 (火) | Edit |
  思わず吹き出してしまいそうな仕上がりに撮れた恋ぷのkibaのk・・・
 


                恋ぷの牙も見て~~ガォ~~ 
      わたしの牙も見て~~



                   どぅ?見えた? 
      むふふ、どぅ?


  うん、笑えた、ありがとう。

2012年10月14日 (日) | Edit |
 先週に引き続き今日も夫はカトリーヌと一緒にカワハギ釣り。



                28㎝の立派なカワハギ君。
     立派なカワハギくん。


 と、そのカワハギ君を熱い眼差しで見つめるきららさん・・・

    
                きちんと無駄なく捌きなさいよ~~
     真剣な眼差しのきらら。


 はぃ、薄造りにしたお刺身を、肝ポン酢でおいしくいただきました。
 もちろんきららさんにも捌きながらおすそわけ。

2012年10月13日 (土) | Edit |
  庭のハナミズキの葉が秋色に染まってきました。




     ハナミズキの紅葉



                すっかり秋ね・・・
     そうねぇ~



               お腹すいた・・・  
     秋ですな。


  ・・・・。

2012年10月10日 (水) | Edit |
 恋ぷ。じゃらしとじゃれる。


              へぃ、そこのじゃらしちゃん
     へぃ




                遊んであげるよ~    
     そこのじゃらし




                 カモォ~~ン♪ 
     カモォ~ン




                 むむむぅ~  
     ムキィ~


2012年10月08日 (月) | Edit |
  お外でお日様満喫中のきらら。


               太陽を独り占めよ~~
     ビタミンビタミン・・



                気持ちいいわ~~  
     解放感満喫中~


  テラスで日向ぼっこのいい季節になりましたね。

2012年10月07日 (日) | Edit |
 どうやら終了したようです・・・


        ふひっ


 (かなり一方的な)仲良し強化月間。




           たまにはいいけど、しつこいのよ・・あのまん丸の娘。
   別にいいけどしつこいのよね、あのまんまる。




   
              次はいつからにしよっかな~~
   しばらく中断だよ。


  っていうか強化とかじゃなく普通に仲良くしていてください。

2012年10月04日 (木) | Edit |
  ワイルドでかわいい牙のき・・・


            見るがいい~~この立派な牙を~~
     ごらんなさ~~ぃ


     
                   どぉ?
     どぉ?




                   おぉぉぉ・・・
     ほぉ~~~



                  すごいっす!
     すごいっす。




             ・・・嘘デス・・見えませんでした(ごめんなさい
     見えなかった・・・デス・・


2012年10月01日 (月) | Edit |
 昨日はパークハイアット東京の41階にあるレストラン ジランドール でランチをいただきました♪


 目的は・・・


 このスープ♪

                オニオングラタンスープ 
     絶品オニグラ♪



 今まで食べたオニグラの中で間違いなく一番の美味しさ
 たまねぎの甘さとコクがもう・・絶品です。

 姉夫婦がこの一品を食べたいがためにここに足を運ぶのもうなずけます。 

 
              デザートのクレームブリュレ
     クレームブリュレ

 
 パリッとカラメルととろーりカスタード・・・幸せです・・


 
 41階からの眺望。
 遠くに見えるはスカイツリーと富士山のような雲。
 台風接近のため空の表情が次々と変化します。
 
 
         スカイツリーと富士山のような雲



 きららさんもオニオンスープ色~~


               ・・・オニオンスープね・・     オニオンスープ色のきらら・・・


 いいじゃな~ぃ、美味しそうってことで・・・



