きららと恋瀬、そして新入り男子福の日記
--年--月--日 (--) | Edit |


2012年09月30日 (日) | Edit |
 ただいま外はものすごい暴風でございます。
 今日は十五夜・・・

 お月様を見ることは絶対無理だろうと分かっていたので
 今日の未明に撮っておきました。


        30日未明の月。


 月明かりが青白く周囲を照らしていました。






  おまけ。

  ピンボケしちゃいましたが・・・


  お月様に負けず劣らずのまんまるぶり・・・


                    ぬぅ~~~ん
    お月様のようなまんまる恋ぷ。


2012年09月30日 (日) | Edit |
  買ってしまっていたのだ・・・


  
              パンプキン&ゴーストライト~~
       かぼてぃーぬライト♪


  ライトの熱でゴーストの周りのラメラメがきらきら舞います

          

            このかぼちゃも光ってるよ・・・
       おこんばんは。


          好きだよね~こういうの・・・可愛いからいいけど。
       かわいいじゃん、これ。


  はぃ、好きですともっ!

2012年09月28日 (金) | Edit |
    今朝の恋ぷ。

                   おはようさま~~
     おはようさま~


                   ピンクの ネズミ・・・で遊ぶ?  
     で、遊ぶ?


  朝からノリノリの恋ぷであった。

2012年09月26日 (水) | Edit |
 光る緑の目。

      段ボールに棲む・・・



 闇を映す黒目。

      黒目アップ~




 ま、いつもの恋ぷーチェックの様子なわけです・・・

             
              梱包の紙くっしゃくしゃ~~     
      梱包のくしゃくしゃの紙がいい感じ。


2012年09月23日 (日) | Edit |
 昨日行った玉川高島屋。
 ソニプラなどのショップはすっかりオレンジとブラックの
 ハロウィン色

 なので、つられて買ってきてしまった・・・


                光ってるよ~~
       かぼてぃーぬとおばけちゃん。

   
   
   飾るとこんな感じ♪


 こうして毎年少しずつ増えていく・・・ハロウィングッズ

2012年09月22日 (土) | Edit |
  うねうね乗ったカップケ~キ♪

    カップケーキ♪


             バニラクリームたっぷり
    バニラ~


             チョコ生地の上にはコーヒークリーム・・むふふ。
    カフェモカ~

    
  
            ぷくぷくになるよ。毎日毎日甘いもの食べて。        
    ぷくぷくになるよ。


  ふんっ、いいのだ。スィーツは心の元気のエネルギーなのだ。

2012年09月19日 (水) | Edit |
  いつもながら何か言いたげな顔の恋ぷ。

                 遊ぶ?           
     賢そう?

  表情もそうだが恋ぷの鳴き方もいつも何か喋っているようなので
  ほれ、何か言ってごらん?と話しかけるのだが・・・
  そうすると・・・

          
                それは無視。
     ふふ~ん
 
  ってな顔をする。

  おもしろいなぁ・・・


初秋の夕焼け


  今日の夕焼けはすっかり秋っぽかったです。
  

  

2012年09月16日 (日) | Edit |
   夜になると庭でリ~~ンリ~~ンと鈴虫が鳴いている。
 
   それとは逆に昼間は蝉の声がしなくなったせいか妙に静かに感じる。


             鈴虫の鳴き声、可愛いわね。
       鈴虫捕まえてきて。


  うんうん、秋だね。


               捕まえてきて。(見てみたい)
   さぁ、早く。鈴虫見てみたいの。


  ・・・それは無理な相談でございます・・

  

2012年09月15日 (土) | Edit |
 一昨日、頂いた花束。
                    綺麗だね~~       
       綺麗な花束~




    お花が部屋にあるとパッと空間が華やいで明るくなる。嬉しい・・・(贈られたのは夫にだけど。)                 
       花束アップ♪




                 ふんふんふん・・・
       くんくん・・・


2012年09月11日 (火) | Edit |
 恋ぷの、意識はここにはないであろう・・・顔。

                    魂放出中・・・
    だらだら~~ん


                  放出中・・・
    ・・ここはどこ・・


                  ほぉ・・・
    わたしはだれ・・


 そろそろ呼び戻しとく?恋ぷ魂。

