きららと恋瀬のきら恋日記
--年--月--日 (--) | Edit |


2012年08月30日 (木) | Edit |
  飛行船が浮かんでいました。

                  ぷかぷか~~ん
     飛行船ぷかぷか

  乗ってみたいなぁ・・ふわふわと。



             ところで・・・いつもの結果は?(聞かれちゃイヤ?)
     猛暑の中・・



  ぅん・・なかなか厳しくてね、ほら、お仕事大変だし・・・二ぴき

              大丈夫だよ・・(慣れてるから・・二ぴき 
     お疲れ様でした。


  いいのです、無事に帰ってきてくれれば。お疲れ様でした

2012年08月26日 (日) | Edit |
  これは見て楽しむ扇子です。


     ニャンコ先生扇子♪



  またまた会社のMさんからの贈り物。先生コレクションがまた増えました♪ぐふふ。


              あら、ピンクで可愛い扇子ね。
     可愛いわね、その扇子。


  ぐふふ・・・

2012年08月25日 (土) | Edit |
 夫のトーナメント第四戦。
 残暑厳しいこの時期の試合は体力も精神力も極限状態で戦わなくてはならないことだろう・・・

 夫、えびね会の皆様、ファイトですっ!

               フレ~フレ~(パタパタ)  
        しっぽでフレ~フレ~

               がんばるのだっ!(けりっ)
        がんばるのだっ!

        おっきいさかな・・・おっきいさかな・・・(ぶつぶつ・・・)
   おっきいの釣らなきゃだよ。


  とにかく無事に帰ってきてくれればそれでよい。

2012年08月22日 (水) | Edit |
 毎年出すけど使ってくれているかいまいち不明だったひんやりアルミプレート。

 朝起きたらテーブルの下からきららさんのシッポが・・・


                  気持ちいいわね、これ。
      頭気持ちいいわ~


 使っていてくれたみたいです・・・うふふ。

 

      光る雲


 昨日の夕方の空。雲が光って綺麗でした。

2012年08月20日 (月) | Edit |
 ムチュ~~ってしてもイイですか?

               ・・・・(基本無視)
    もふもふ~~ん

 なんか機嫌よさげな表情ですな❤

                  まぁ・・・ね。
    手が~手が~~

               
    あまり寄らないでくださる?


恋ぷと同じく近頃のきららさんはこのお姿の確率高し♪

でももふ~~っとしてもイイとは限らないのであまり調子に乗ってはいけないのだよ。

2012年08月18日 (土) | Edit |
今日は二子玉川の花火大会

ボンボンというお腹に響くような花火の音が聞こえている・・・

あぁ・・・見に行きたい・・・

             お外がぼんぼんばちばちすごい音だよ~
   ぼんぼんっぼぼぼぼばちばちばち・・・

               何事かと思ったよ~~ 
   すごい音~~


花火の音にちょこっとびっくりまなこの恋ぷでした。

2012年08月15日 (水) | Edit |
    かなぶん・・・

        かなぶんくん。


   ・・を見つめる恋ぷ。

                 ジィ~~~~  
        かなぶんを見つめる恋ぷ。
 

   でもすぐに飛んで行ってしまった。


   再来を待ちわびる?恋ぷ。

              また来るかな・・・ぶぅ~~んと。       
   また来るかな・・むしさん・・


2012年08月13日 (月) | Edit |
  投げやりなお姿のきららさん・・・


     お嬢様、はしたないお姿ですわよ!

             
                だって、暑いのよ・・・
     うぅぅ・・暑いのよ、とっても。




           後ろにいるぽっちゃり三毛の子より毛が長い分・・・
     毛が長い分あのおデブちゃんより・・


2012年08月12日 (日) | Edit |
  千葉県の高滝湖へと行ってきました。

    bigとんぼオブジェ!

  
  初めての湖での久しぶりのバスフィッシング・・・釣れればラッキーと思っていましたが、

  
  とりあえず・・・


                 45cmくらいの釣りました                   
          怪しい者ではございません・・・


  ベイトフィネスっちゅう今どきの釣り方らしいです・・(夫)
  

  でも後が続かず釣れたのはちびっこ一匹だけ・・・

  なかなか厳しいのぅ・・・でも楽しかった♪蜩もいっぱい聞けたし。


                   バイバイ高滝湖~~      
      さよなら高滝湖~~
 


  
  そして大渋滞のアクアラインを抜け・・
  

      大渋滞のアクアラインと夕日・・・



  帰ってきました。
  

  ただいま。


                  おかえり。おそいよ~もぅ。
      やっと帰ってきた!


  ごめんね。道が混んでいたんだよ~

      
                   ごはんっごはんっ!
      ごっはっんっ!


  はいはい。直ちにご用意いたしまする。

2012年08月10日 (金) | Edit |
  真っ逆さまに挟まる事件・・その後、平常に戻ったきららさん

           ご心配おかけしました。
     ご心配おかけしました。


  ほんとに、もう、あんな思いするの嫌だからね。わたしも今まで以上に気を付けるけど
  きららさんも無茶しないでね・・・

  と言ってなんとなくそばにあるねずみちゃんを・・・



  乗っけてみる・・・

               ・・・・・!
     ・・・・・むむぅ

                  ・・・・・。(怒) 
     ・・・


  ご、ごめんなさい・・・

2012年08月08日 (水) | Edit |
  本日未明、夫の釣り部屋のつっぱりラックのほんとに狭い隙間に何かの拍子で
  きららが落ちて挟まってしまった。
  きららの尋常じゃない鳴き声と慌てている夫の声で目が覚めた。
  
  何がどうなってこんな隙間に落ちてしまったのか・・なんて考える余裕など
  まるでなく、大慌てで物がどっさり乗ったラックを動かしきららを救出した。
  
  その間中恋ぷはわたし達のまわりをうろうろ・・・
  救出されたきららのそばをうろうろ・・・
  それはそれは心配そうについて歩いていた。

               めちゃくちゃびっくりしたんだよ。
      びっくりしたんだよ・・ホントに。


                なんともなくてよかったね。
      よかったね。

  きららは相当興奮してしまったらしくその後しばらく呼吸も落ち着かなかったが
  体を触っても痛がる様子もなく一安心・・・
   

               まっさかさ~ま~に~っよ・・驚いたわ。
      まっさかさまに・・・落ちたのよ・・


  釣り部屋はもう絶対入室禁止!  

2012年08月05日 (日) | Edit |
  昨日、玉川高島屋で催されていたハワイアンフェスティバルで
  可愛いHonu(ウミガメ)のライトを購入♪



      ハワイ~行きたいな~


      光るカメ・・・


           きぃちゃんとホヌライト。
  

  ちょこっとだけHawaii気分ライトの明かりに癒されています~

2012年08月04日 (土) | Edit |
  先日ご紹介した幼虫くん達・・・


  無事に・・・



  羽化しました。めでたい♪
 
       やっと土から脱出したのだ~


  20匹ほどいた幼虫くん達でしたが、羽化したのは5匹・・・
  Mさんいわく、この環境(仕事場)でよく5匹も羽化した・・とのこと。
  
  男の子3匹、女の子2匹。よくがんばりました。ありがとう、君たちに会えて嬉しいよ~~

       僕たち世田谷生まれ。


                  すごいわね。
       やったわね。

 
                 いつ連れてくるの?
       で、いつ連れてくるの?


   ・・きら恋に見せてあげたいけど・・・何かあったら・・・や、やっぱり触れないし・・

2012年08月01日 (水) | Edit |
   夏本番


             言っておくけどいつもお腹だしてるわけじゃないよ。
       ずんどーですが、なにか?


                     サービスサービスぅ♪
             なにか?

   いつもサービスありがとざんす。

