きららと恋瀬のきら恋日記
--年--月--日 (--) | Edit |


2012年06月30日 (土) | Edit |
  先日夫が釣った雷魚。かっこいい・・・

            ほんとに魚というよりも爬虫類っぽい顔つき。
   雷魚くん。

 
  こちらが本命のバスちゃん。この日は状況がしぶくてやっとこさ釣れた一本だったらしい・・・

         本命バスちゃん。



  そして(夫の)念願のパワーポール・・・

         パワーポール~



  カマキリの鎌のようなポールを水中に刺してボートを固定します。

          これでお昼寝に集・・・いえ、釣りに集中できますわね・・・
    これでお昼寝もバッチリね。

                      集中・・・
         じぃ・・・

                    集・・中・・・・・   
    じぃぃ・・・・

                    さらに集中~~
    じじぃぃぃ・・・・

                        とわぉっ! 
    とぅ~~~


2012年06月29日 (金) | Edit |
    黒ニャンコ先生❤  
 
                    にょふぅ~~~ん♪
          黒ニャンコ先生。


                     どこから見ても・・・
    コロりんとしております。


                      かわいい・・・
    まんまるです。



                       癒されます。
    たまりません・・・


    Mさん・・いつもいつもいつもありがとうございます。


    そして、季節は夏になろうというのに冬仕様の猫型ベッドで寛ぐ恋ぷ。
    
    夏なのに・・・


                  だってこれかわいいじゃん。
    なぜ入る?

寒い時にはまるっきり入らなかったのに・・・もういらないのかと思ったよ。

2012年06月26日 (火) | Edit |
  新しいじゃらしを買ってみた。

 
              天然素材を使っているというエコじゃらし。
         エコじゃらし。いか。

  
   いかのげその部分が気になるらしい・・・
 
              そこのもじゃもじゃ~~         
   い~か~~ちゃ~~ん


                  ガオォ~~~ 
   じぃ~~


  なかなかのバイトっぷり♪

               げそ捕ったど~~~  
   だぁ~~とりゃ~~



              このいかもどき気に入った!!
   にゅ~じゃらしだ~


  違うバージョンも買ってみるか。

2012年06月24日 (日) | Edit |
  ジャストサイズっ!

         ぴったりすぎ~
 

  あんまりきれいな箱じゃありませんが・・・
  隙間なくぴったり。

     

               この子ったら、また入ってるわ。
         また入ってるわ・・



              えへへ~~
    うひぃ~


2012年06月21日 (木) | Edit |
   今夜は明かりを落として・・・


    キャンドル灯して・・・


                  キャンドルナイト~   
    なんか落ち着くね~


2012年06月20日 (水) | Edit |
     夕焼け。

    夕焼け~


     紅く染まった雲、綺麗です。
     今日は一日蒸し暑かったですね。
   

    
          夜になってようやく風が涼しくなったわね~~        
    おすましきらら嬢。


2012年06月19日 (火) | Edit |
     この時季に台風直撃って珍しいことのように思えるのですが・・・

     まずはきららさんが外の様子をチェック。

                    確かに猛烈な雨ね。
           風がゴォーゴォーだわ・・・



     お天気お姉さんが「猛烈な雨」と繰り返し言っていたのが妙に気になってしまった・・・
     あまり聞きなれない表現・・猛烈な・・・どれだけすごい雨なんだろう・・・


          
                     風も猛烈だよ~~~~
          水滴で外が見えない~


     庭のハナミズキが倒れそうだ・・・


                         お庭大丈夫かな~          
     外はすごいことになっております。


     いろんな物が倒れたり転がってたりだろうね・・
      
                      少し暑いわね。
     ムシムシするし・・・

   恋ぷ~より暑がりのきららさんは玄関で涼をとる・・・ってお腹冷えちゃうよ~

2012年06月17日 (日) | Edit |
  今日は、再びシロギス釣りに・・・・釣りに・・・・ 
  ところが、
 

   とんびがくるりと~

  これは何かの罰ゲーム?
  波乗りのアトラクションか何か?
  と思うほどの大波うねり・・・
  船に乗って5分、たった一投しただけでわたしはダウンしてしまいました。
  
  そう、今日は江の島へ釣り船でお昼寝をしに行ったのだ・・そうなのだ・・


                   お魚のお土産は?
        おみやげは?


  釣り宿さんがイナダをくれたので後でお刺身にして食べましょうね。

2012年06月16日 (土) | Edit |
   恒例の恋ぷーチェック!

 
                  ばっちりです。
    ジャストだよ~


  そう・・・いや、待て、なんか前足の下に後足が見えるんですけど・・・それって・・



             なんかね、変な入り方しちゃったみたい・・・    
    なんか居心地が・・


  おっさん座り・・・・・・


   
            安定感あるからね、この子のお腹。
    体形がニャンコ先生そっくりよ。
    

2012年06月14日 (木) | Edit |
  レイちゃんに近づく恋ぷ。



                ねぇねぇ・・
    レイちゃん~

 

  じゃぁ、とりあえずツーショット撮っとく?


                   むっすぅ~~
    むぅぅぅ・・


  すんごい仏頂面なんですけど・・・


            そこどいてって言いたかったの・・・    ぷぃっ


  なるほど邪魔ってことね・・・

2012年06月11日 (月) | Edit |
   猫の寝姿はどれもこれも可愛い・・・邪魔したくなるほど・・・・
   今日の恋ぷの寝姿。


                    すぅ~~
     ぴぃ~


    恋ぷ~ちゃん・・その×のお手手・・・たまらんのですが・・・


                    ぴぃ~~
     すぅ~
  


    恋・・・


                   (邪魔しちゃ)だめ。
     みるにゃ・・・


   ・・・ですよね

                    懲りない人ね。
     何か?


  ・・・睨まれようが、おしり向けられようが、ねこぱんち喰らおうが・・
  たまらんものはたまらんのだよ(開き直り) 

2012年06月09日 (土) | Edit |
  おみやげでいただきました~~

  東名高速の鮎沢PAで売られている
  アメリカンドッ君~~
    アメリカン~


  レンジでチンしてトースターで焼くと・・・
  衣サクサクソーセージアツアツのドッ君の出来上がり♪
    ドックンだよ~ん
  


             どっくんのさぁ、CDとかさぁ~~
    ドックンの・・


              ストラップとかもあるんだって~~
    CDや~


                    すごいよね~~
    ストラップもあるんだよ~~


  恋ぷ~ちゃんのおなかも・・・すごいよね~~

2012年06月06日 (水) | Edit |
    朝の光景。

                   雨・・           
       しとしと雨です。



              来たわ、ムクドリ・・・今日は3羽。 
       ムクドリちゃんにご挨拶。


  そして・・・

                   さて・・・ 
       そして・・・


               今日も寄っておきますか・・・
       寄る。


   おきまりの寄りポーズ、今日も頂きました♪
      

2012年06月03日 (日) | Edit |
  を観察中の恋ぷ。

                ゴォ~~ンってさぁ・・・ 
    ゴォ~~って・・
 
  芝刈り機の音が気になる様子。


                お隣の芝生・・・綺麗だよね。
    お隣の芝生は・・・


  そうね、お隣のお庭・・・綺麗ね・・・
  家の芝生はどうしちゃったのかしらね・・・


             それはあなたがお手入れをしないからよっ
          怒ってる?


  怒ってる?・・きららさん、怒ってる?

2012年06月01日 (金) | Edit |
   ほれ、恋ぷ~~~
   バッタだよ~~ン♪

                     バッタ・・・
     本物で遊んでみたい・・・


                   ニセモノバッタ・・・
     バッタだよ~


   ダメか・・・かわいいんだけどな~これ。

