きららと恋瀬、そして新入り男子福の日記
--年--月--日 (--) | Edit |


2012年05月29日 (火) | Edit |



                 これがあのおまんじゅうの乗り物・・・
      ふぅ~~ん・・

                  あっ、乗らないで~
      乗っちゃダメだからね。

  そろそろ庭に出そうかと思うのですが・・・よろしいでしょうか。

2012年05月27日 (日) | Edit |
   今朝のきららさん・・・・と恋ぷ。
   風がそよそよと気持ちいいですね、きららさん。

             ほほほ・・・(優越感~~)
      いい陽気ね~~


      いい風吹いてるわ~


                  後ろが気になるわ・・・     
      視線が気になる・・・



   さわやかで気持ちいいのでちょこっと散歩してきました。

      公園入口・・

   木々の緑も色濃くなってきましたね。
 
     緑がまぶしい。


2012年05月26日 (土) | Edit |
   この幼虫くん、
      
    幼虫くん



   もう少ししたらこうなります。

    さなぎちゃん


   この幼虫くん達とさなぎちゃんのお父さんは一昨年夫が駐艇場で捕獲し、
   お母さんは去年会社の裏で発見されました。

    幼虫くん達


   職場のMさん(ニャンコ先生のいろいろをプレゼントしてくれた)が実はこの手の事にも非常に詳しく
  (Mさんの引き出しの多さとその深さにはいつも驚かされます・・・)見事に卵をここまでにしてくれました。
   あとはこの幼虫くん達がみんなさなぎになって羽化するのをじっと待つのみ・・・

   昆虫類が大の苦手なわたしがこの子達の羽化をこんなに楽しみにしているなんて・・・不思議だ。


              その虫さん遊べるの?
    虫さんと遊びたい!

   それは無理、っていうか逆に襲われるかもよ~

    
          それってはさみで威嚇する黒光りしてる虫?
    はさみで脅かす無礼な虫よね。
 

   さすがきららさん、するどいですね。

2012年05月25日 (金) | Edit |
   今日は夫の釣り仲間のカトリーヌと一緒に玉川高島屋の美登利寿司へ。


       待ち時間約30分
 
   相変わらず混んでいて席に通されたのがラストオーダーの10分前!
   注文するものはほとんど決まっていたのでさくさくとオーダーする。


                     いつも注文するあぶりづくし♪
       あぶりづくし


               待ち時間と比例して食べたい欲求がアップした結果・・・          
       頼み過ぎでしょ~~


   それでも残さずきちんとみんな食べました!
   美味しかった~~満腹満足♪

                      良かったね~~~          
            ふ~ん、よかったね。



2012年05月23日 (水) | Edit |
  ガーデニングに使う座ったまま動けるコロコロ。

   
                    これ、い~ね~♪     
     気に入った! 

                     マイカーに決定!  
     マイカーにするのだ。

                     しゅっぱ~~つ!(ころころころ・・・)
     出発~(早く動かして)


 金環日食・・雲の隙間から見れましたね。太陽のリング、素晴らしかった。宇宙を感じました。


                       ところでさぁ・・・
          ひょこっ

                     トーナメントの結果は?
          ちらっ


   それは聞かないでやっておくんなせぃ…

2012年05月20日 (日) | Edit |
  とうとう明日は金環日食。
  お天気はビミョ~なのだ、ビミョ~~~

  気合い入れてこのようなものを買ってしまったのだ・・・

     買ってしまった・・・

  明日はちょこっと早起きして支度してスタンバらなくては。

               
           早寝早起きよ。
 
  きぃちゃん、太陽のリング、見れるといいね。

2012年05月18日 (金) | Edit |

    二日間、夫のトーナメント第二戦。
 
          P5194837_convert_20120519022132.jpg
    

   さぁ、きら恋、釣れるようお祈りしましょ。

               と~なめんと~~   
     ごろ~~ん
 
                  ふぁいと~~
    がんばれ~~

              第一戦の時の約束、覚えていて?        
         前回の約束覚えていて?


  君たち・・・
  とにかくまずは無事に出来れば何本か釣れて帰ってきてくれることを祈りましょうか。

2012年05月17日 (木) | Edit |
  夫が、これ欲しい~~と言うので、
  買ってきた。
  レイちゃんのシェーバースタンド。
         しばらくは使えませんな。


     かわいいねぇ、レイちゃん。

              この家の人たちはこういうの好きよね・・・ 
     アスカのも買う気かしら・・・
 

  いえ、エヴァは夫、わたしは夏目の先生限定です。(一応・・)

2012年05月15日 (火) | Edit |
   お腹だして気持ち良さそうに寝ていた恋ぷ。
   ぽよぽよ~~んなお腹が可愛くて思わずつんつくつん。

  
                      つんつん禁止~  
     一点病状態。

                  寝てたのに~~ぶぅ~~        
         むむぅ


   揃った後足がポイントですな~❤
   
   こちらストロベリーバタークリームがたっぷり乗った限定バウム。
   しっとりバウムに甘酸っぱい濃厚なバタークリーム・・
   美味しいぞっ!もうっ!
  
      また買っちゃったバウム。

         
                   うねうねクリームてんこ盛り~~          
           クリームうねうね~


2012年05月13日 (日) | Edit |
  今日は一日良いお天気でしたね。
  朝はすこし肌寒かったですが・・・

  きらら嬢、日向ぼっこ中。

                       
        ビタミン注入中


                   お日様最高~~       
        サンサンと~



         あなたは出てはいけませんことよ!(逃亡癖があるから)
        あなたは出られなくてよ。


                 やっぱり出ちゃダメ?       
        むかつきです。


  ダメです。(逃亡癖が・・・)

