きららと恋瀬、そして新入り男子福の日記
--年--月--日 (--) | Edit |


2012年03月30日 (金) | Edit |
     腹見せ。

                  いつものご挨拶なのだ。
          おかえり~~


                     ぽよよ~~ん
   ほれ、撫でれ。


  

2012年03月28日 (水) | Edit |
       恋ぷ~のビー玉。

       ビー玉。


    きらら嬢のビー玉写真が見つからない・・・アップのお顔で許してね、きぃちゃん・・

       アップでございます。


2012年03月27日 (火) | Edit |
  三毛って不思議。

  恋ぷの柄見るといつも思う。


                  右前足の黒丸の中の茶丸。
           前足の丸の中に丸柄。



  マズルのとこの間違えて黒いペンで書いちゃいましたみたいな線。

                       個性的でしょ♪てへっ     
       あっぷっぷ~


  恋ぷの不思議柄。また今度お見せします。 
           先生と一緒に。


2012年03月25日 (日) | Edit |
    きらら。

                おやつの時間よ。
     柑橘系に興味は無いから。



              さぁ、早くチャオ缶を。
     おやつプリーズ。



             パコッとお開けなさい。
     チャオ缶!開けて!早く!


2012年03月23日 (金) | Edit |
   遊ぼう~と誘う恋ぷ。

                      じゃらし投げて!
      遊ぼ♪

   こちらがもたついていると・・

                   待ってるんですけど・・・
      狙ってますな。



   きららにけしかけてきららの反撃にあう恋ぷ。

               うひょ~~                 
      追って追いかけられ・・・


2012年03月20日 (火) | Edit |
 うちの庭にチュンチュン隊がやってくる。(今回は撮り損ねました・・) 

 真っ先にきらら嬢が反応する。

                いるっ!そこにいるっ!!
       あっ!


 ‘ひ’と‘し’とちっちゃい‘や’とちょっぴり‘か’をかすれて出したような声で・・・

        (今捕まえてあげるから)じっとしていなさいよ~~
       チュンチュン隊発見!

  と言っている。(ように聞こえる)


       そこよ、そこっ!


  カーテンの向こうに行ったので・・

               開けなさい~~(カリカリカリ・・)
       開けなさい~~

  逃げてしまった・・・

                   いない・・
       あぁぁぁ~~


                   つまらないわ。 
       飛んで行っちゃったじゃないの・・・もぅ。


  また来ますよ・・きららさん。

2012年03月19日 (月) | Edit |
   レンズを向けると・・・

                      そんなにぃぃぃ・・・
     まぁぁぁた・・

                     わたくしの牙をぉぉぉ・・
     こぉぉっち・・

                      撮りたいの?
     むいてるわ(レンズが・・)




                     まぁぁぁったく・・・
     ふぁ~

                      落ち着かないわ。
     さて・・と。



   要は平日はきらら嬢のまったりtimeに撮る率が高い訳で・・・

     しぃぃつこい・・


   まぁ・・なんというか・・見事な開きっぷりでございます。

2012年03月17日 (土) | Edit |
   本日、お墓参りのため八王子へ。
   その後、食事を取りに少し車を走らせ青梅市にある井中居へ行きました。

         竹林の入口

   お食事処、ギャラリー

   お隣の個室



   お食事の一部をご紹介。

   前菜

        お造り

   揚物

   ちらし寿司

  こちらの姉妹店の燈々庵もそうですが
  何時も期待を裏切らない美味しさ。ご馳走様でした。




  一昨日の記事、夫からきららの写真が暗いとのご指摘。なので追加の一枚。

   きららの視線の先


2012年03月16日 (金) | Edit |
   むふふ・・・
   やっと到着しました・・・

             先生~~❤3ヶ月お待ち申し上げておりました。
     ほぼ等身大♪


    肆ももう終わってしまいますね・・寂しいデス。

     先生、ぽん太、ぶさいくちゃん。


                        よいしょ。
          重いぞ!三毛饅頭!  こらぁ~重いぞ!三毛饅頭!



   そして恋ぷは仕事を忘れません・・・ 

                 先生の段ボールチェックしました~~
          先生が乗ってきた箱チェックしました!


2012年03月15日 (木) | Edit |
   恋瀬の瞳に映るもの・・・


      瞳の中に。


   きららの瞳に見えるもの・・・

      見えるもの・・・




