きららと恋瀬のきら恋日記
--年--月--日 (--) | Edit |


2012年02月29日 (水) | Edit |
       今年三度目の雪。

       今回が一番積もったね。



   きららは前回の雪の日ついうっかりテラスに出てしまったためその冷たさを知っている。
   (きららはテラスから外には出ないおりこうさん♪)

           また例の白くて冷たいのが降ってる・・・
       また冷たいのが降ってるわ・・


   窓辺で雪とわたしを観察している恋ぷ~。     

                寒そうだね~~ん。
       窓辺の恋ぷ。


            今夜はあったかくしてお休みください。。。
       風邪ひかないようにね。



2012年02月27日 (月) | Edit |
  
        恋ぷのすまん寝・・・
        すまん寝。


        お手手ばってん寝・・・
        ばってん寝。


        ほげほげむふふな恋ぷ~
        むふふ。


2012年02月26日 (日) | Edit |
  段ボールチェック隊の恋ぷ。


                   恋ぷ、入りま~~すっ♪
       恋ぷ入りま~すっ


  (真ん丸な割に)意外と身軽なのだ・・・
 

                      ふんふん・・・
       チェック中・・・


                 もうちょっと小さい方が落ち着くかな~
       わっちにはちょっと大きいよ。
      

                 ということでチェック終了~~シュタッ!
       チェック終了!



   満足したかい?恋ぷ~

                         はぃ。
       目真ん丸恋ぷ。




2012年02月25日 (土) | Edit |
   昨日は春の予感のする一日でしたが今日は冷たい雨。
   三寒四温・・まさしくこんな気候・・春はすぐそこ。

      今日は寒いけど・・・


            後ろに何かいるの?・・・・
            春はそこまで来ています。



   わたしのダウンジャケットの上で寝るきらら。

                      邪魔しないでね。
      この(ダウウンジャ)ケット暖かいわ。

   今日は違うジャケット着て出掛けることにします・・・


   お気に入りのケットにうもる恋ぷ。

                       温い~~
      お気に入りなの、このふわふわ。


   こういう所で寝るのもあと一か月くらいでしょうか・・・

2012年02月23日 (木) | Edit |
       ごはんを待つお二人様。
                          
        ごはんごはん♪



      こんな風に見つめられたら溶けます(自分でも言っている意味がよくわかりません・・)

                          撮るのは後っ!
        ランランラン♪


2012年02月22日 (水) | Edit |
                         nyan

        nyan(がじっ)



                         にゃん

        にゃん(ジィ~)



                         ニャン

        ニャン(にゅふ~ん)


2012年02月21日 (火) | Edit |
     わたしの足を背もたれにして怠惰~な寝姿の恋ぷ・・・


                           (ぷすぅ・・・)
               どろぉ~ん・・



    恋ぷ~・・そろそろ足うご・・・ 
            

                    ・・・?(聞こえないふり)・・・
         動かないで・・


2012年02月19日 (日) | Edit |
        カフェオレ色の見事なふさふさ。
        
        耳の生えた毛玉。


        ムートン調ふわふわボール(耳付き)
        絵に描いたような真ん丸っぷり。


2012年02月18日 (土) | Edit |
       ・・・な恋ぷ。

       ワイルド風味の恋ぷ。


2012年02月14日 (火) | Edit |
   今日のために(わたしが食べたくて)お取り寄せしたLeTAOのマシェリというケーキ。

       ルタオのマシェリ。



   二層になったチョコムース・・・甘酸っぱいチェリーピューレの入ったミルクチョコのムースと
   ほろ苦いスウィートチョコのムースが口の中でシュワッととろけて美味しさが広がります。
   ふぅ~~幸せ♪

       断面・・美味しそう♪



   そして一緒に仕事をしている姉からもらったゴンチャロフのキャッツストリートというチョコレート。

       可愛すぎるチョコ。


     アラザンが猫ちゃんのお鼻になっています・・・かっ、可愛すぎる・・・
     これは食べられない・・・でも食べないと・・もう少し観賞してから頂くことにします。

       食べるまで時間がかかりそうです・・


        きらら嬢の胸の毛もほわほわムースのようにやわらかいのよね❤
           きららお嬢様。


2012年02月13日 (月) | Edit |
      ❤のドーナツ。

      チョコレートカ~ニバルなのだ。
  
     クリスピークリームドーナツの期間限定ドーナツ2種。ペロリといただきました。
     下のはスライスアーモンドとココアパウダーのさくっとほろにがな美味しさ。
     上のはほわっとしたストロベリークリームと甘酸っぱいドライストロベリーがチョコ生地ドーナツに
     ばっちり合って・・・・これまた美味しい~。
     よしっ!元気の素入りました~~



            シッポの生えた三毛柄のひょうたんが落ちてる・・・・
           フミフミ夢中なり・・



                フミフミ中の恋ぷーでした。
      ただいまフミフミ中・・・

     

2012年02月10日 (金) | Edit |
ツルの曲がり具合が個性的で一目惚れして買った‘フランスゴムの木’
名前にフランスが付くだけでおしゃれなイメージ♪

              ふんふんふん・・・ツルがくるんとしてます。
       くんくんくん・・・


                 ふふふんふらんすのか・お・り・・・
       ふらんすの香り・・・?


2012年02月07日 (火) | Edit |
     もう思い出せないくらい昔に買った古代エジプト猫の置物。
 
          ずいぶん細身ね・・・ 
       あら、ピアスしてるわ。



           なんか怖い~            
       無愛想なんですけど。

 
   台座が欠けたり塗料が剥げたりしてるけど・・・手放せない・・。 

2012年02月05日 (日) | Edit |
    すくすく育って綺麗な花を咲かせたアマリリスちゃん。
    花が終わってこの後どうすればいいかと調べたら
    とりあえず花茎を切るべしとあったので
    切ろうとしたら・・・あれれ?・・また花芽らしきものが・・
    おおぅ!なんか嬉しい。
    ところがこの芽・・すんごく成長が早い・・どんどん伸びる!

    そして・・・


                    にょ~~~ん
          びょーんと伸びた・・


                    ほぉ~~~
          花に届かないじゃん・・

     今回は葉っぱも出ました。


               (葉っぱの隙間から)コンニチハ。
          葉っぱっぱ~

ところが今日掃除しててうっかり鉢を倒してしまった・・・
つぼみが・・・一個ぽきっと・・あぁ、わたしのばかドジィーー    



2012年02月04日 (土) | Edit |
 
  恋ぷがキティースクラッチング~の上でポージングしているので撮ってあげた。


                     ツンとおすまし…恋ぷぅちゃん♪          
               すっかりお気に入りなのだ。

             

  もう一枚は真ん丸黒目のきらら嬢。 
                
         真ん丸黒目。

  きら恋、可愛いね。

2012年02月02日 (木) | Edit |
      恋ぷーさんまたまた見てます。


              このうるさ×・・にぎやかなおぢさんは・・・
          うるさいおぢさん。


      釘づけです・・・
                   サトシンさん・・・
          ガン見。


                わぉっ!釣れた!ぶらっくばす。
          ぶらっくばすだ。


              ふんふん、次はあのポイントを狙うのね。                 
          えすいんぱくと♪

   恋ぷーその手・・・ハンターの血が騒ぐ?
               出てこいっ!ばすちゃん。
          杭杭杭杭杭・・・


                   目、悪くするわよ。
          艶っ艶ですね。

     きららさん、毛がツヤッツヤですね。

