きららと恋瀬のきら恋日記
--年--月--日 (--) | Edit |


2012年01月31日 (火) | Edit |
     巣箱の中に猫型お化け出現・・・

                     どろどろ~~ん
          う~ら~め~し~や~(季節外れ)
 
                      うひゃひゃ♪
          恋ぷ化け。うひっ


   寒いのによけい寒くなった・・・

2012年01月29日 (日) | Edit |
       西伊豆へ行ってきました。

        富士山。


      温泉温泉~ 嬉しいな。宿泊は堂ヶ島温泉へ。
             
                部屋からの眺め・・・絶景かな絶景かな・・・
        部屋からの眺望。

                そして西伊豆といえば夕日。思わずため息・・・
        堂ヶ島の夕日・・

        黄昏てしまいました・・上に写っているのは三日月(小っちゃくて見えづらいですが・・)
             日没と月と星。(小っちゃいけど・・)


        楽しみにしていたお食事。
        前菜。一口お化けはこういうの好き。
        さざえ、金目鯛、はまち、まぐろ。
 
    この他、蒸アワビ、金目鯛の煮つけ、ビーフシチュー等々・美味しくて写真を撮るのも忘れ
    ぱくぱく食べてしまいました。あ~っ幸せ♪上げ膳据え膳♪

    次の日は西伊豆から南へ下り伊豆半島を一周して家路へ。
    南伊豆子浦海岸。
        南伊豆子浦・・とてもきれいな海岸。

                エギング中。釣れるといいな、あおりいか。
        釣れそうなんだけど・・子浦

    最終地点、伊東。沖に見えるのは初島。

                簡単に、釣れてはくれない、あおりいか。
        東伊豆。沖に見えるは初島。

    とにかく楽しくのんびりリフレッシュ出来た二日間でした。

    そしてきら恋は・・・

                いず・・おんせん・・・ふぅ~~ん。
        お留守番っ!

               お食事さえきちんとしてくださればよろしくてよ。
        実はスルーしておりませんでした。

  大丈夫です。めっちゃ面倒見のいいお方(姉です)にお願いしておきました・・・
  っていうかきららさん、その爪とぎ気に入っていただけたのですね・・嬉しゅうございます。






2012年01月27日 (金) | Edit |
        くるみちゃん♪(姉宅猫デス)

                          うふっ❤              
             くるみです♪


        段ボールタイプ爪とぎLOVEのくるみちゃん。
        ツンデレ振りがこれまたたまらない(姪にはツンは封印してる・・)

2012年01月24日 (火) | Edit |
 昨夜はすごい速さで雪が積もりましたね・・
 カーテン開けたらびっくり・・雪明りで外が青白く輝いている・・・


                  朝・・・キーーーンとした空気。
         二度目の積雪。


                 そこへ、なんときららさんのお姿が・・・
         雪見きらら。


                     (興味本位で出てみたけれど・・・)
         凍ってる・・・


                     やっぱり無理!寒すぎっ!
        さ~~む~~い~~わ。


   早く中へお入りください~~お風邪を召してしまいまする~~

        
                      ふぅ・・・でも、雪、きれいね。
       耳にお日様が・・・


2012年01月22日 (日) | Edit |
         恋ぷ~ストーブの前を陣取る。
                     
                         あったか~~
          顔、燃えるよ。

                        しあわせ~~          
          ほっこり


        恋ぷ~と一緒にゴロゴロしていた日曜の午後・・・

2012年01月21日 (土) | Edit |
  くるみちゃん(姉宅茶トラキュートにゃんこ)おススメ爪磨き・・


                 キティ・スクラッチング・ランプ~~
       初の試み。段ボールタイプ爪磨き。

  くるみちゃんは段ボールタイプの爪とぎに目がないらしい・・しかも可愛いし。
  きら恋も気に入ってくれるかな~~と期待しつつ購入。


  しかーし・・・きららは完全スルー・・・
  恋ぷーは・・・
  
 

                        よいしょ。
       研いでる・・?


   魔法の粉(キャットニップともいう)のおかげで見事に乗ってくれました。


                          うれしい?
       はい?

  うんっ!嬉しい~

2012年01月20日 (金) | Edit |
      
    降りましたね~

         うっすら雪景色。

 
              雪だ~~  
         雪見恋ぷ。
 

   外はね、ハンパなく寒いよ・・凍るよ・・・
   ちなみにきらら嬢は窓辺には来ませんでした。


                    寒くて。無理無理。 
         寒いの無理。

        



2012年01月19日 (木) | Edit |
                       この隙間にかくれんぼ~~
         ちょうどいい感じの・・・
           

                       うふ~~見つかるかな~~
         頭隠して・・・

 
               (恋瀬さん・・・丸見えですが・・・)
               尻隠さず・・・

                            わくわく♪
         完璧っ!

                              らんらん♪
         覗かないでくださいっ


      あまりにも可愛いので突っ込みませんでした・・・                

2012年01月17日 (火) | Edit |
    昨日、例のクレーンゲームで先生ぬいぐるみをゲットしてくれた職場のMさんがっ・・・
    にゃ、にゃんとっ!
   
                         ど~~~~んっ
         フィギュアにお守り・・

    プレゼントしてくれました♪ メチャクチャ嬉しいです♪  
    くぅ~~プリチーーー❤

         プラカップとクッキー。

    ひぃぃ~食べられない~~

         恋ぷの背中
 
    ほんに・・ほんに、ありがとうございます!
    

2012年01月15日 (日) | Edit |
          ようやく買いに行けました、恋ぷ~の首輪。
          

          やっぱり和柄。

                         うふっ♪似合う~~?         
          もうちょっと横向いて~


                はい~OKです

       やっぱり恋ぷ~は和柄よのぉ~~よ~く似合うておいでじゃ。

2012年01月14日 (土) | Edit |
    箱好き恋ぷー、とりあえずサイズ気にせずまず入る。

                        この箱いい感じ~~❤        
         箱サイコー!

    ご満悦。
                                  ふぃ~
         超満足なり~

                     このふぃっと感がたまらない~~
         すっぽり~

    はみ出すぎ・・・

2012年01月12日 (木) | Edit |
        和室で寛ぐきららさんに忍び寄るまるい影・・・
  
                               ハッ!           
        来る・・・丸いのが来る・・・

                 魂胆は分かっているのよ・・・                    
        むむぅ・・・

                 いつもいつも・・
        しつこい・・・
 
      こうして恋ぷーはきららさんの居場所を乗っ取るのであった。
      きららさんは寛大だ・・・ 

      ところで今日はこの冬一番の寒さだったそうで・・
      夕日が綺麗でした。
        輝く夕日


2012年01月10日 (火) | Edit |
   わたし、すっかり勘違いをしていたのに気が付きました・・・・  

           うちのマミーがお花の名前を間違えていました。
        アイリスちゃんだって~


                              あぁ・・・恥ずかしいわね・・      
        とんだ勘違いね・・・
      

        アイリス・・ではなくてアマリリスちゃんでした・・・
        美しいです・・アマリリスちゃん・・


              間違っちゃってごめんね。

     間違えて呼んでいたのに綺麗に咲いてくれてありがとう。

2012年01月09日 (月) | Edit |
    数年前に箱根にあるガラスの森美術館で買ったクリスタルツリー。
    冬になるとお日様がリビングの真ん中まで入るためツリーに日が当たって
    部屋の中が七色のクリスタルシャワーでキラキラ輝いてとても癒される・・・

                       くりすたるしゃわー・・・
         ほゎぉ・・きらきらだ~

                         ま、まぶち~~
         まぶすぅい~です~

                         気持ちえぇ~~
         ネムネム…


         風水でもいいらしいです。


   おまけ・・・
   きららさん・・・めずらしくずいぶんとまぁ開放的でいらっしゃる・・・
 
        きららさんの開放的なお姿・・・


2012年01月08日 (日) | Edit |
   本日、神楽坂にある毘沙門天に初詣に行きました。
   夫の厄除けのご祈祷をしていただいて以来毎年お参りをしております。

       毘沙門様

   神楽坂の小路。雰囲気素敵です。

            神楽坂小路

            神楽坂小路2

            神楽坂小路3

   お札をいただき、夫はこの後こちらも毎年恒例のいつもお世話になっている釣り関係の方々との
   新年会があるため早々に神楽坂を後にします・・・
   来年はもうちょっと散策したいな。いつもお参りしかしない・・・・もったいない・・・

   ところでうちのアイリスちゃん、咲きました~~♪

       咲いた咲いた~

       アイリスおリボン

            恋ぷーとアイリスちゃん

    きれいだね、恋ぷ~ちゃん!

            

2012年01月06日 (金) | Edit |
    本日はきらら劇場でございます。

            うふっ☆

    ダイヤモンド富士ならぬダイヤモンドきらら。

                           太陽のティアラよ。
                  ダイヤモンドきらら


    素敵でございます・・・

                            まぁね・・
                  これぞ女王の品格・・・


2012年01月04日 (水) | Edit |
         昨日はカワハギ釣りに行ってきました。
         後ろに富士山。



  寒さを覚悟して行きましたがしっかり防寒対策して挑んだので
  寒かったのは餌のアサリを付けるため出ていた指先だけ!
  よしっ!ばっちりだぁ~~とはりきってせっせとがんばったけど・・・釣れない・・・
  釣れない・・・あ~~釣れないっ!きびちぃのぅ・・・でも楽しかった!リベンジしたい!


         真ん中の大きいのが最後に釣れたカワハギ君。嬉しかったよ~ありがとう~
         最後に釣れたカワハギ君。


         話は変わりますが、先月お客様から頂いたアイリスの鉢。
         アイリスの芽と恋ぷ。

                       その芽はすくすくと育ち・・・
              成長中のアイリスと日向ぼっこのきら恋

                       すくすくすくと育ち~
              すくすくと育ちました。

                          もうすぐ咲きます。
          そろそろ咲きます~


  

2012年01月01日 (日) | Edit |
                         謹賀新年
              謹賀新年

                     今年もよろしくお願いいたします。
               welcome to 2012!

                        ぷぷっ恋ぷー目隠し・・・
         よき一年となりますように・・・

                          手羽根つき~~
         ぺしっ

                          辰さんかぷっ
         かぷっ

    よき一年となりますように・・・・


 

