きららと恋瀬、そして新入り男子福の日記
--年--月--日 (--) | Edit |


2016年03月16日 (水) | Edit |
    

   きらら、会いたいよ。


 2015年3月16日、きららが天国へ旅立ちました。

 ご報告しなければ・・・、と思いながら、

 ここを開けるのに一年かかってしまいました。

 

 ここはきららとの大切な思い出を綴った場所、

 またゆっくりとですが再開したいと思っております。

 どうぞよろしくお願いいたします。

2014年08月24日 (日) | Edit |
  本日は夫のトーナメント第四戦。

  今回は夫のリクエストできらら様にビィ~ムを発射していただきました。


   きぃちゃん初ビィーム。
  

  暑い中、畳の上で伸びた体勢から出していただいたので

  効果があるかどうかは正直微妙です・・・・

 

2014年04月06日 (日) | Edit |

 午前中はとても良いお天気でした。

            少し芽の出た庭の水木ちゃん。
  少し芽が出たみずきちゃん


 日向ぼっこしてご機嫌のきららさん。


                春~♪
       るんるこのきららさん



                 ころころ~~~ん
   ころころりん



 ウキウキの午前中だったのに、ただいま雷ゴロゴロ中・・・

2014年02月01日 (土) | Edit |
        インフルエンザ警報って聞いたことありますか?・・・   
 ふもっふきぃぽぽ。
 



      こうやって警報ランプが光って教えてくれるそうです。(嘘です)
 光っとる・・・

 警報は本当です。夕方のニュースではじめてインフルエンザ警報という言葉を聞きました。
 みなさま、くれぐれもご自愛くださいませ。

2013年09月27日 (金) | Edit |
 夫にここのところきららさんの写真がない・・・との

 ご指摘を頂いたので・・・


 きららさんに登場していただきました。


                 うふっ
    うふ。



               おほほ・・・
 お鼻ツヤツヤ。



                ふぅ・・・    
    きぃぽぽちゃん。



 近頃わたしはきららさんをきぃぽぽちゃんと呼んでいる。

 ふわふわとやさしい雰囲気のきららさん・・・をイメージして。

