きららと恋瀬、そして新入り男子福の日記
--年--月--日 (--) | Edit |


2016年03月22日 (火) | Edit |

恋瀬は相変わらずコロコロと元気です。

             おひさしぶりです、恋ぷ~です。
       恋ぷ、元気です。


   恋ぷちゃん。



             お腹モフモフであなたの心を癒します。   
   癒し係、頑張っていますっ


  恋ぷのモフモフの癒し効果は絶大です。

2016年03月16日 (水) | Edit |
    

   きらら、会いたいよ。


 2015年3月16日、きららが天国へ旅立ちました。

 ご報告しなければ・・・、と思いながら、

 ここを開けるのに一年かかってしまいました。

 

 ここはきららとの大切な思い出を綴った場所、

 またゆっくりとですが再開したいと思っております。

 どうぞよろしくお願いいたします。

2015年02月15日 (日) | Edit |

               じっゆうのつ~ば~さ~
      入団!

                心臓を捧げよ~
 心臓を捧げるにゃよ。


             ちっ、全く使えそうにないな。
    ・・・ちっ


                   恋ぷが・・・・
     真剣なのだ


          身軽(なおデブ)だってこと知らにゃいなっ
     とぅっ


                                アッカーマン、お前が面倒見ろ。     
     全く役に立ちそうもないな。
  嫌です。

2015年02月14日 (土) | Edit |
  
                Happy Valentine  
 ハッピーバレンタイン


 さめハウスにきちんと収まる恋ぷ。


               恋ぷのサイズにぴったり~~
 快適さめハウス


 さめくんのおしりからしっぽ・・・・

 おしりからしっぽ


2015年02月08日 (日) | Edit |

         おひさしぷりっぷり~恋ぷです~       
  さかささかさ


              さかささかさ・・・ぬぅぅぅん
     ぬぅぅぅん


